033035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ばたばたママページ☆

☆ばたばたママページ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuzu&berry

yuzu&berry

お気に入りブログ

チェチェチェチェチ… チェキナさん
hanasuke *eternal d… 花助0601さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
ゆーあん日記 ゆーあんママさん

コメント新着

 yuzu&berry@ Re:明けおめです~!!(01/04) タカ2811さん >今年は何も無い平穏…
 タカ2811@ 明けおめです~!! 今年は何も無い平穏な年でありますように…
 タカ2811@ お大事に。 うちの会社の同僚家では一家全員がインフ…
 yuzu&berry@ Re[1]:お弁当のオカズは夜作るの?(06/18) メグmamaさん >調理は前もってしておい…

カテゴリ

2009.03.15
XML
カテゴリ:中学生

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

きらきらきらきらきらきらきらきら希望校 合格きらきらきらきらきらきらきらきら

お兄ちゃんが 無事 第一希望校に合格いたしましたハート

\(^o^)/バンザ~イ

 一年の入学した時から、入りたいなぁ~と言っていた希望校ハート(手書き)

コツコツ一生懸命 頑張りました雫

在学中の学校学校はレベルがそれ程高くない下矢印ので(低い方泣き笑い

かなり頑張らないとねぇーショック

なんて言っていたんです泣き笑い

学校の三者面談の時も早々先生に狙いたいんですけどグッドと御相談雫

本人も本当にまじめにコツコツえんぴつノート頑張りました。

鬼ママは3年夏までは自力で這い上がれぐー

男は自分でガッツリ、チャンスを物にしなきゃダメだダッシュ!!

と、、、、うっしっし

彼が塾に行き始めたのは3年夏うっしっし

ほほほほほ雫うっしっし

思えば勉強しなさいとは、あんまり私は言わなかったなぁー雫

その代り 夏の暑い日に外仕事をしている人を見つけては

人は頭を使うか、体を使うかのどちらかだひらめきグッド

体力あるならアウトドアjobでも良いんじゃない?うっしっしと現実を語りうっしっし

それで焦ったのか大笑い(本人はちょっとヘロヘロ君なのですうっしっし

必死になったこと大笑い大笑い大笑い大笑い

ははははははスマイル現実は厳しい事を悟ったようです大笑い

母は強大笑い

本当は心の中で いっつも

頑張れ!!

頑張れ、頑張れ!!

と、本人の進む道を応援してました手書きハート

合格発表の日

目の前の受験番号を見たとき。。。。号泣

ただタダ涙で。。。。

今でも思い出すだけで号泣です号泣号泣号泣

でも中には残念な結果に終わった子も沢山いました号泣

隣でボー然としている子に声も掛けられず号泣

出来ればみ~んなの願いを叶えてあげたいなぁー号泣号泣

と涙が止まりませんでした。

お兄ちゃんには

合格できた事、希望校に入学できる事をいつも感謝し、残念ながら希望が叶わなかった子の分まで入学後頑張りなさい。

と伝えました。

本人も痛感したらしく、入学後も頑張るよ号泣

と、気合いを入れていました。

受験は戦争です。

本人は勿論

陰で我が子を支える親にとっても。。。。

本人の頑張った結果が報われた事

神様にも感謝いたします。

また、今回残念ながら希望校に入れなかった子にも、頑張った事は決して無駄にはなってないよ!!

入学した学校で次こそチャンスを物にし、納得の行く進学が出来るように頑張ってね!!!

と伝えたいです。号泣

受験生の皆さんハート

受験生を支えてきた家族の皆様ハート

学校関係者様ハート

塾の先生たちハート

本当にお疲れ様でしたスマイル

素敵な将来に繋がります様、心からお祈り申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.15 19:56:47
コメント(0) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X