000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

ちとサボリ気味でしたので更新です。

サボったのは言うまでも無く、更新が憂鬱だったからです・・。


【ヴェノムvs秘密の花園】負け

ヴェノム花園.PNG

この日はGv無しの予定だったのですが、花園のマスターさんから耳打ちがあり、急遽組んで欲しいとのことで組みました。

まー勝てるわけもなく・・・フルボッコ。


あれでした・・フィールドがwww

オマケに参加率もワロスで・・・このせっまいフィールドで全滅しなかっただけでも上出来としましょう。

というか

檻をビットで破壊→メテオ死  というのがwwwwワロスwwサーセン

ただ、2PT目の方々はずっと寝てばっかで起こす暇も無く、本当に申し訳なかった。



【ヴェノムvsオペラさんの廃人】負け

ヴェノムオペラ.PNG

取って取られての展開

かなり楽しいGvでした。惜しかった!


【ヴェノムvsやなわらばぁ~】負け

ヴェノムやなわら.PNG

んーw

このGは、俺がパープルサンガに居たことから一度も勝ったことが無いです。(クイーンのノリノリ時代は除く)

そして今回も負け。

相手のWIZ量に涙目ww

こちら火3でしたが、インターの時点で数人のアスヒが飛んでくるので倒せる気がしないww

わずかなミスを狙ってなんとか得点できましたが、到底勝ちには及ばず。


そのWIZ量と剣士の強さに、かつての赤枝を思い出しました。







この3戦で思ったのは、やはりBISと火力不足。

2PT目は毎回BIS無しでかなり深刻な状態です。

そして、火力の人数が少なく、せっかくのWIZ量が生きていないです。

高火力さんが@2~3人とBISさんが入れば、2PT目もかなり安定すると思います。


なんだかんだで新規G。

ゴタゴタの中で現状良く参加して下さっていてありがたいです。

上を目指すのも良いことですが、先ばかり見て目の前が疎かになってはいけませんねw

まずは目の前の一戦を大切にすることです。


ということで

Lv500↑高火力

Lv340↑BIS


募集中です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2008 11:20:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X