083756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

Gv結果です


【ヴェノムvsデルタフォース】勝ち



SS撮ったつもりが、重かったのか撮れていませんでした。

数千点差だったように感じます。


序盤は待ちで先制点取るつもりが、2000点ほど取られてしまいました。

相手の主戦力は600↑剣士2人様。


通常のGはWIZやBISから崩しますが、このデルタ様の場合は剣士様が倒れてから一気に崩れましたね。

それほどまでに大きい存在であり、攻撃が防御にもなっている証拠かと思います。

そうなれば話は早い。

タゲを合わせて、剣士陣から倒すことになりました。

もちろんソロでもいけそうな人はちょくちょく狙いつつでしたね。

点差も縮まらずそのまま勝利。


こちらの参加は2PT目がBIS天使火力無しで、かなりきつかったかと思いますw(いつもいつもすいません!)

せっかくのWIZ様が勿体無いので、一刻も早く火力とBISが欲しいですねえ・・


2PT目の武道陣の生存率が急激に上がってきて、そういった部分ではかなり良くなっています!

そして2PT目のWIZ陣が、1PT目にアスヒかけていてかなりビックリw頼もしいです



反省点は毎回Gvで倒される人が決まってきていることです。

Lv差や一度倒されると再び狙われますし、仕方ないですよね。

しかし、Gvにおいて死なないことも立派な貢献です。

抵抗足りてない人、よく死んじゃう人はまず生きることを優先して下さいなっ


そのくらいです!オツヤスミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2008 01:19:47 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X