077142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

からっぽ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

BIGSTELS@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 私も働き金と時間に余裕ができ、空き時間…
栄光の架橋↑@ とりあえず fpsがやりたいなあ みつお
栄光の架橋↑@ 生存説 hey!!! 生きてるぜ。色々あってinできな…
BIGSTELS@ こんばんは 元気ですか? 僕は元気です。 また一緒に…
シンガチン@ 死亡説 エイコチンさーん 急に消えてどうした! …

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(o`Θ´)ノ オイッス!!


私の小中学校時代の愛読書「Newton」の中に時間について書かれている項目がありました。


時間とは事象の変化を確認するための概念

当時は意味不明でしたが、得意気に周囲の人間に話していた覚えがあります。


実に深い文章です。


未来を辿って行ってもその先に終わりが無いように、過去もまた始まりが無いという文章ですね。


最近色々とうまくいかないことが多く、久しぶりにこんなこと思い出してしまいました。

皆さんも悩んだら、スケールの大きいことを考えて誤魔化してみてください^0^






Last updated  August 23, 2009 08:13:50 PM
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.