082720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

とうとう8月も終わりました。

中学やら高校やら大学やら、更に小学校やら色々なメンバーからバーベキューに誘われ、バーベキュー三昧の8月を過ごしました。

同窓会気分で楽しいのですが流石に飽きてしまって、腹は下し髪は炭の匂いが染み込んでいるような・・(Θ(エ)Θ*)

もう完全に飽きました。この夏身に着けた技術といえば、着火剤無しで1分あれば火起こせるてくらいだろうか・・・どうでも良すぎます(●゚,_・・゚)

そしてお財布もからっぽ。今月からは夜勤も入れないと学費もキツイや^0^;


さてさて本題。

Gメンがロガー被害に遭いました。VENOMはこれで2人目。
最近はURL踏むだけではなく、ブログ閲覧でも被害に遭うそうなので気をつけて下さい。

自ら覚悟して引退するのと、こういった被害に合いやるせない気持ちになるのとでは大きく違います。
これ以上、ロガー被害に苦しむ友人を見たくないっす。気をつけて下さい。



スルーしようと思っていましたが、誰かしら見てると思いますので。

したらばへ
最近某ランサーさんへの叩きが目立ち、それに伴い私の叩きも増えてきました。
私は書き込んでないと言い切れますが、私の知り合いが書き込んでいる可能性は否めません。
そこは申し訳ないと思います。
そして、私の味方?をしてランサーさんを叩いている方が多いようですが、正直迷惑です。
私の言い分を信じて下さっていることに関してはうれしいのです。しかし、それを根拠にランサーさんを晒すのは筋違いかと思います。
私も必死になって書くのをやめて、正当性は今後のRS内での行動で示していくつもりでしたが、また荒れそうな予感がしたのでここに書き込みました。

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2009 07:57:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.