048742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりっちな時間

ゆるりっちな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柚子あんこ

柚子あんこ

Calendar

Category

Favorite Blog

~Anabatica 風に乗… k_t_1413さん
My Homepa… まゆぼ。さん
アポロ@ポメラニアン パセリちゃん4188さん
暇さえあれば子連れ… あいす・ちょこさん
Viens chez moi!… もなみっちさん

Comments

柚子あんこ@ まいど~♪ >蜜柑小姐さん コメントさんきゅうです…
蜜柑小姐@ おひさしぶりです☆ コメントありがとうございます♪ アニも今…
柚子あんこ@ アルボアさん そーなんです。なんだか足が長いの。 チ…
柚子あんこ@ 蜜柑小姐さん♪ おっきくなったでしょー 体重は2.5k…
アルボア@ Re:いまどきの大学生ってこんなん?・・(11/09) お久しぶりです! メルちゃん、すっか…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたお久しぶりでございます。

ん~、一年以上放置してましたぁびっくり

この春、長男は無事大学3年生に進級でき、(アー、よかった。。)次男もついに大学生。

お正月に次男は高校サッカー選手権全国大会に出場できて

親子してテレビに映り(笑)一生の思い出ができました。

大学では体連にははいらず、同好会でサッカーを続けるとのこと。

今まで、食事に気を配って身体作りや体調を管理してきましたが、、


やった~!! 解放された~

いきなり手抜きの食事になっちゃったよ大笑い


これから、試合の応援もなくなってヒマにもなるし、

何かしたいな~

、、ってなわけで、山ガ~ルです。

これからのテーマは、健康!そしてアンチエイジング(笑)

ウオーキングも良いけれど、自然の中に身を置きたいな~って。

早速、行動開始してます♪

形からはいる私は♪、まずトレッキングシューズを購入。 ヘヘ

トレッキングシューズ


で!本日は長男の21歳のお誕生日ケーキ

お祝いしたいけど、本人は昨日からお留守。相変わらずです。。

今夜は帰ってくるのかい!?

とりあえずケーキは用意しておこう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.08 11:22:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.