|
テーマ:今日が誕生日です!!(4)
カテゴリ:ディズニー
今日は、彼氏の誕生日。
ホテルを予約した時からホテルの方と打ち合わせをしておきルームサービスの予約等をお願いしておきました。 では、2日目の紹介です!! 2日目の朝、いつも起きる6:00に目が覚めてしまいました。 外では結構大きな音がしたのでテラスに出てみると、早朝練習をしていました。 ![]() ![]() TDSでは夜中や早朝にハーバーでは練習しているそうです。 実は前日の夜中もパークの音楽が消えてからブラヴィッシーモのプロメテオを水中から出たり入ったりと繰り返し動いていたようです。 私が早朝に見たのは、レジェンド・オブ・ミシカの一部の練習かと思います。 水上ジェットの人達が何度も何度も練習していました。 そうやって、練習して本番に臨んでいるんですね~ 意外な1面を見れました。 でついでに早朝のテラスからの風景を左から順に撮ってみました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この後、テラスにて朝食。 朝食はサローネに出向いてビュッフェをいただくか、ルームサービスにするか選べます。 天気も良く、せっかくのテラスRなのでテラスでのルームサービスを選択 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テラスのテーブルに全ての料理をセットしてくれると、スタッフの人から忠告が 『テラスには小鳥さんが食べ物に集まってくるので気をつけて下さいネ そう言われたのが本当にそうなんです ![]() このスズメさん達は人に慣れていて、人の手からパンを取って食べてます。 いやいや、かわいいけど、このスズメ恐るべし さて、朝食も食べ終わり、次はTDSのパークへ。 TDSでは現在『アーリーエントリー』と言って、ディズニーホテル、オフィシャルホテルに宿泊者限定で通常の開園時間よりも1時間早く入園できます。 さらに、ミラコスタ宿泊者は10分前?に入園できます。 私達は2泊するので2日分のアーリーエントリーのチケットをいただきました。 が、乗り物が苦手な私はエントリーせずに部屋で待機。 で、彼氏は10:00開園の1時間前の9:00前にパークin その間に私は彼氏に渡すプレゼントをサローネに持っていき、夜のB.D.ケーキ そして、彼氏が1時間乗り物を堪能した後、一緒にパークへ。。 私でも楽しめるアトラクション・ショーを堪能して、ランチの予約をしていたミラコスタ内の『ベッラヴィスタ・ラウンジ』へ。 ホテル予約時に彼氏の誕生日を伝えてあるので、ホテル内のあらゆる人に『おめでとう』と声をかけてもらえます。 このレストランでも、良い席に案内され尚且つポラロイドで写真を撮ってくれて、ミッキーのフレームに入れてプレゼントされました このサービスは必ずやってくれる訳ではないのですが、今回はラッキー それと、レストラン内の窓際の席からはハーバーが見えるのでショーを見ながら食事ができます お昼はランチのコースを頼みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この後、デザートがでてきたのですが丁度『レジェンド・オブ・ミシカ』が始まってしまい、見入ってしまって写真を撮り忘れました でも超美味しかったです つづく・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ディズニー] カテゴリの最新記事
|