042836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/01/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小学校の時の同窓会だった。
みんな変わったんっだろうなって心配していたのに、そんなの無用だった。会う人みんな、名前が次々と出てくるんだもん。
担任の先生方も来てくださって、昔の話に花が咲いて当時の頃に、一瞬だけど戻ったような気がした。
あの頃、もう自分ってものがあって、いろいろ小さいなりに考えてたっけ?ということは、うちの子供小学5年。この子も、いろいろ考えてるんだよね。あの頃のあたしとほとんど変わらないもん。
その頃の親って、もうおじさんおばさんで、子育て以外に何もないって考えてたところがある。
そんなことない、今のあたしって、子供のこともそりゃぁ考えるけど、自分も大切。いっぱいいろんなこと考えてるよ。
同窓会のあと、ってゆーか途中でぬけて彼と会う。
昨日の深夜、チャットで話してたら 彼も用があるので、柚葉の同窓会に合わせて済ませるので、すんだら合流しようって。
みんなに見られちゃまずいので、ちょっと早めにぬけて正解。
ちょっとなごりおしかったけど、彼と会う方が柚葉には楽しいもんね。彼の車に乗り込んで、ちょっと酔ってる柚葉を見られちゃた。
なんかいい匂い。香水?って聞かれた。いつもと変わらないのになぁ。出る前シャワー浴びたからかな?
こんなにいい匂いしてたら、抱っこできないよ。においついちゃうから。うーーん、そんなこといわれても、あたしも困る。いつものブルガリしかつけてないのに。
今夜は山の方へ連れていかれちゃった。夜景がとてもきれいなところ。で、キスされてずっと抱きしめられてたら、あたしもうそれだけで満足。柚葉にとっても会いたくて仕方なかったんだよ、先週会ったばっかりなのに・・・。彼がいろんなところをさわってくるんだもん。ダメ~~って言うのに。
もうめちゃくちゃ感じちゃう。いやいやって言っても。
じゃ、ホテル行こうって連れていかれちゃった。
今日は、しないつもりだったのになぁだって。よく言うよ・・・。(笑)ホテルに着く頃は、もうあたしすっと冷めてる。
こっちおいで柚葉って言われても、イヤーーって困らせちゃう。
えっ、どうしたの?さっきはあれほど感じてたのにだって。ベッドの上に連れて行かれると、やっぱダメ。すねてる柚葉ももうどこかへ行っちゃったけど。
今年初の彼とのエッチ。年の初めはちゃんとしなきゃ。まだまだ今年はいっぱいあるよーだって。今年はね、こういうのなしで まじめなお付き合いしようと思って決めてたのに。って冗談を言うと、それは来年にしなさいだって。今年もいっぱい会ってくれるのかな?
柚葉はね、会って話するだけでもいいのに。顔見れただけでうれしいんだよ。今度は、エッチなしのデートもしようよって言ったら苦笑いしながら、そうだねがんばってみるよだって。
次のエッチは誕生日の頃ねって言ったら、そんな半年も先なんて、死んじゃう。って言ってた。じゃあ柚とじゃなくて、よそでもすればいいじゃない。奥さんにもしてあげなきゃ。ちょっと変?最近うちの人って思っても、抱かれるとちょっと安心したりするんじゃないの?って言うんだけどなぁ。うんうんって空返事をされちゃった。
今日はあんまり遅くなっちゃいけないので、1回だけ。でも今年初の彼とのデートだったので、あたしはものすごーーーく満足。
今年もふたりにとっていい年になるかなぁ?
なかなかよい年明けだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/01/07 11:20:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

仁志川 柚葉

仁志川 柚葉

コメント新着

 えっじゅ@ おひさ~です。 靴ずれして足が痛いけど、一緒に歩いてる…
 yukiO嬢様@ Re:お肌の調子がイマイチ(ーー;)(08/20) ありゃ~・・・一時期の私と同じ症状だ~(。>…
 yukiO嬢様@ Re:免許の更新(07/19) わ~♪ 良かったね! 一緒になにかをする…
 えっじゅ@ Re:彼チャマ 風邪でダウン(06/11) 見えない分・・・会えない分・・・心配が…
 えっじゅ@ お久カキコです 最近ブログを書いてます。よかったら見に…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
xxゆかxxのHP xxゆかxxさん
☆ MY ★ WORLD☆ yukiO嬢様さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X