042785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年初めての出社。なんとか朝起きられた。
大阪のメル友くんから7:30にメールがはいった。
「ゆーちゃん、今朝はちゃんと起きれたかな?」
「うん、起きてるよ!だんなと子供にゴミを3袋づつ持たせて送り出した。」
「あっはっは(^○^)」
いつもあたしのこと心配してくれる優しい人なんだ。年下なんだけど、時々どっちが年上って思うことがある。彼が初めてちゃんとしたメル友になってくれた人。ちゃんとっていうのもなんか変かな?
独身なんで、早く彼女ができるといいんだけど、すごくまじめな人でなかなか彼女ができないんだよね。チャットも彼が教えてくれたんだ。去年はずっとこの彼とメールをしたり、チャットをしたり仲良くしていたんだけど。今の彼とメールで知り合い、毎日チャットで話しているうちに、ひょんな事から会ってこんなにラブラブになっちゃったんだ・・・。メル友君は、どんなに仲良くなっても独身だから あたしがあまり立ち入らない方がいいと思って。だって一応あたしはよその奥さん。それに遠くて会うこともないし。だんだん、彼の気持ちが重く感じられる時があって。この人はすごくまじめで、友達がよその奥さん(メル友)と仲良くなっていっしょに旅行に行ったことを、ものすごく怒ってたんです。以前・・・。なぐってやりたいくらい腹が立ちましたってメールをもらったことがあるんだ。
その時は、柚葉もまだ彼とそんな深い関係じゃなかったし、ふーんって聞いてただけなんだけど。
今はね、柚葉いけない恋愛どっぷり。メル友君は、柚葉のことそんな人って、きっと思ってないと思うんだ。だから余計にまじめな彼をだましてるようだし、あたしもなんだか自分を偽ってメル友でいるような気がして、ちょっとつらい。
やっぱあたしがいけないんだよね・・・。
でも人の気持ちって、どんどん変わっていくもの。
人が人を好きになるのに理由なんてないでしょ?気がつけばそうなってたんだもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/01/08 12:49:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

仁志川 柚葉

仁志川 柚葉

コメント新着

 えっじゅ@ おひさ~です。 靴ずれして足が痛いけど、一緒に歩いてる…
 yukiO嬢様@ Re:お肌の調子がイマイチ(ーー;)(08/20) ありゃ~・・・一時期の私と同じ症状だ~(。>…
 yukiO嬢様@ Re:免許の更新(07/19) わ~♪ 良かったね! 一緒になにかをする…
 えっじゅ@ Re:彼チャマ 風邪でダウン(06/11) 見えない分・・・会えない分・・・心配が…
 えっじゅ@ お久カキコです 最近ブログを書いてます。よかったら見に…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
xxゆかxxのHP xxゆかxxさん
☆ MY ★ WORLD☆ yukiO嬢様さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X