000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

29日に会ったばかりなのに、今日も彼とデートです。
ゴールデンウィークの間は めずらしく毎日彼からメールをくれてます。
「今日は?」って聞いてくれるんだけどいつもお留守番。
家族はみんな勝手に遊びに行って、いつも1人残されてんの。

どこに行っても人も車も多くて…。
買い物なら普通のお休みでもいいやって思っちゃう。

だから結局PCひらいて 映画見たりネットサーフィン。

そんな日が3日続いて、この連休どこにも出てないのも寂しいかなって思い 人の多いデパートに出かけて 母の日のプレゼントでも買っておこうかなって思いながら おでかけのしたくをしてた。
最後の日は雨って 天気予報でいってたしね。


「おはよ。今日はどっか行くの?」
『うん、この連休どこにも出かけなかったから、母の日のプレゼントでも買ってこようかと…。』
「そっか。今日柚葉は予定があるんだ。何もなかったら誘おうかと思ったんだけど。」
『何もないから出かけてみようかと思っただけ。明日もあるし 会いたいよ~!』
「車はある?」
『うん。』
「じゃいつものとこで待ち合わせ。家を出るときメール入れて。」
『はーい♪』



もう出かける用意をしてる途中だったから、軽くメイクをして速攻で車を出す。
前はこんな所まで1人で運転して来れなかったのに、今じゃ全然平気。

もう着いて待ってる彼の車を探す。
いっぱい車がいても、彼の車だけは さっと探せるようになった。
自分の車はなかなか探せないくせにね(笑)

先週と同じホテル。
連休だから 混んでるのかなって思ったけど、いつもと同じ。
「いつもゆず 1人で家にいて 寂しそうにしてるから。連れて出てやらなきゃいけないなって思ってさぁ。今日は俺も予定なかったから誘ってみたんだ。」
『ありがと。先週も会ったのに、今週も会えるなんてうれしー。』


柚葉といる時が一番落ち着くよっていつも言ってくれる。
あたしだってそう。

こんな無防備な格好のままでも、すっごく安心して彼の横で寝てしまったり。
彼もゆずの上で今まで話しをしてくれてたのに 静かだなって思ったら寝息をたてて寝てるし。

あたし、今まで横に人がいると絶対寝られなくて。
寝る時は一人だったのね。

でも彼は全然平気。
彼のカラダがそばにあっても なんだか自分のカラダのような感覚。
彼に触られてる感触も 自分が触ってるかのような感覚。

もう手の感触をカラダが覚えてしまってる。

肌が合うってよく言う あれかな?

「ゆずと毎日一緒にいられたら ものすごく楽しくていつも仲良くできると思うけど 3年とかたっていくと 段々それが当たり前になって そうでもなくなっちゃうのかな?」

『子どもがいなくて、二人っきりだったら ずーーっとこのままなんじゃない?』


生活を共にしていないからこそ、優しくできて いつも愛しく思っていられて 会うたびに好きって気持ちが大きくなっていくんだろうな。


家族じゃないけど とっても大切な人。
あんまりいろいろ考えちゃうとつらいから、好きっていう気持ちだけでこのままずっといられたらそれでいい。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/08 03:30:42 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

仁志川 柚葉

仁志川 柚葉

コメント新着

 えっじゅ@ おひさ~です。 靴ずれして足が痛いけど、一緒に歩いてる…
 yukiO嬢様@ Re:お肌の調子がイマイチ(ーー;)(08/20) ありゃ~・・・一時期の私と同じ症状だ~(。>…
 yukiO嬢様@ Re:免許の更新(07/19) わ~♪ 良かったね! 一緒になにかをする…
 えっじゅ@ Re:彼チャマ 風邪でダウン(06/11) 見えない分・・・会えない分・・・心配が…
 えっじゅ@ お久カキコです 最近ブログを書いてます。よかったら見に…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
xxゆかxxのHP xxゆかxxさん
☆ MY ★ WORLD☆ yukiO嬢様さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X