042009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お盆休みの最後の日 彼と約束をしていたんだけど 彼の都合が悪くなって持ち越しに。
金曜日彼が明日はって誘ってくれた。

お盆休みに不摂生をしてたからな?唇のはしに口内炎が出来て、口を開けられないくらいひどい潰瘍ができてしまって。
キスマークカサカサだし。

ニキビもできたり。
髪の毛乾燥しまくって ひどい切れ毛。

生理前ってのもあるのかな。すこぶる肌の調子が悪いんだ。

なんかね、会いたい気持ちはいっぱいなんだけど こんなんじゃ会いたくないって気持ちもかなりなもんで…。


やっぱり彼と会うときは、プルプルの唇でいたいし。
彼が喜ぶこと いっぱいしてあげたいし(苦笑)




だから、彼が明日は台風が心配だから来週にしようかっていってくれた時 なんかほっとした。





今日は来週予約していた美容院に行ってきた。
どうせパーマをかけるんなら、彼と会う前がいいかなって思って。


わからんでもこの判断 ちょっと裏目にでたかも。
パーマがしっかりかかってしまって 痛んだ毛先なんて クルンクルンになっちゃってる。

前回デジタルパーマだったから ゆるい巻き毛で 物足りない感じだったけど かけるのが暑くてたまんないから 今日は普通のパーマ。
やっぱ我慢すべきだったかな。



まぁいいか。
そのかわり 体調を思いっきり整えて 彼に会えるのを200%喜べる自分にもっていきたいな。


早く土曜日が来ないかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/21 02:02:30 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

仁志川 柚葉

仁志川 柚葉

コメント新着

 えっじゅ@ おひさ~です。 靴ずれして足が痛いけど、一緒に歩いてる…
 yukiO嬢様@ Re:お肌の調子がイマイチ(ーー;)(08/20) ありゃ~・・・一時期の私と同じ症状だ~(。>…
 yukiO嬢様@ Re:免許の更新(07/19) わ~♪ 良かったね! 一緒になにかをする…
 えっじゅ@ Re:彼チャマ 風邪でダウン(06/11) 見えない分・・・会えない分・・・心配が…
 えっじゅ@ お久カキコです 最近ブログを書いてます。よかったら見に…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
xxゆかxxのHP xxゆかxxさん
☆ MY ★ WORLD☆ yukiO嬢様さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X