042781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は会えないって思ってたのに 急に昨日の夜「明日ヒマ?」って彼からメール。

いつも彼と会ってるとこの近くでPC設定のお仕事が入ったから 午後からだけど会えないって。


んふふ大笑いもちろんヒマ。
もしヒマじゃなくても ヒマにしちゃう(笑)


この前会ったのはお盆だったから 2週間ぶり。



思ったより仕事も早く終わって いつもとそんな大して変わらないくらい のんびりできた。





彼と一緒にお昼寝するのって すごく癒されるんだよね。






それと発見したのが 彼とゆず 寝てる時の息をするタイミングがまったく同じ。

だからなのかな。
横で寝てる彼の寝息を聞いても 息苦しくならないの。



呼吸が一緒のペースなので 彼の寝息なのか 自分なのか わかんなくなる。


今日はおまけで会えた日だから そんな日はゆっくりと二人でお昼寝。
昨日美容院に行ってパーマをかけたので ちょっと変わったのを見てもらえるだけでよかったし。


いつもこんなにのんびりできたら人生最高なんだけどなぁ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/03 02:32:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

仁志川 柚葉

仁志川 柚葉

コメント新着

 えっじゅ@ おひさ~です。 靴ずれして足が痛いけど、一緒に歩いてる…
 yukiO嬢様@ Re:お肌の調子がイマイチ(ーー;)(08/20) ありゃ~・・・一時期の私と同じ症状だ~(。>…
 yukiO嬢様@ Re:免許の更新(07/19) わ~♪ 良かったね! 一緒になにかをする…
 えっじゅ@ Re:彼チャマ 風邪でダウン(06/11) 見えない分・・・会えない分・・・心配が…
 えっじゅ@ お久カキコです 最近ブログを書いてます。よかったら見に…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
xxゆかxxのHP xxゆかxxさん
☆ MY ★ WORLD☆ yukiO嬢様さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X