000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は彼後輩の結婚式におよばれしてますベル
新郎は彼の会社の後輩
新婦さんは 以前彼担当で事務をしてたらしい

だから縁のある二人の結婚式なので とってもうれしいんだって言ってた



先週はデートのあと 彼女にあげるプレゼントを一緒に選んであげました
かわいいティーカップコーヒー

新婚さんのおうちで仲良く使ってもらうんだなぁハート

ゆずは面識がないけれど このカップを使う新婚さんに 
あぁこれって結婚のお祝いにゆず彼さんからもらったんだ~なんて思いながら使っていただけるのかしら(笑)

なんだかうれしいような こんな私が選んだのが申し訳ないような(笑)



この年になると もう友人の結婚式なんてないし もっぱらお悔やみの席ばかり
あと何年かすると 子供の結婚式なんてこともありえる年代

きっと彼 結婚式では新郎の立場に自分を置き換えるより 新婦の父親の気分にひたってるんじゃないかしら?


自分のときも 結婚式はほんと人生最高の晴れ舞台
こんな幸せな日ってないって思ったのになぁ…


今、彼はどんな気持ちで後輩の披露宴に出てるんでしょうか?


次会った時 ちょっと聞いてみよう~っとスマイル



   










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/24 11:44:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

仁志川 柚葉

仁志川 柚葉

コメント新着

 えっじゅ@ おひさ~です。 靴ずれして足が痛いけど、一緒に歩いてる…
 yukiO嬢様@ Re:お肌の調子がイマイチ(ーー;)(08/20) ありゃ~・・・一時期の私と同じ症状だ~(。>…
 yukiO嬢様@ Re:免許の更新(07/19) わ~♪ 良かったね! 一緒になにかをする…
 えっじゅ@ Re:彼チャマ 風邪でダウン(06/11) 見えない分・・・会えない分・・・心配が…
 えっじゅ@ お久カキコです 最近ブログを書いてます。よかったら見に…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
xxゆかxxのHP xxゆかxxさん
☆ MY ★ WORLD☆ yukiO嬢様さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X