024360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柚樹水無月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名には特に意味がないです。

===11/11=======================================
|自サイトリンクしました来てもこなくてもオッケー。|
|知り合いにいたっては来るな。です。      |
===============================================
あ~ひまだ。
そんで今日は塾休む(死
ちなみに昨日も塾無断で休みました。(逝
親にはな・い・しょwですよ。
あーーーごめんなさい。体調悪かったんですよ(マジデ
ちちt・・・チクッたりしないでくださいね。

うちで作ってるサツマイモが大量に残っています。
誰も食べないんで。(ぁ

誰か要りませんか?
店で買うと2本440円とかマジデ馬鹿にしてますよ!!!!!!!!!!!!
のわりにうちで買うと1本100円でちょーお得ですよ(コラ
欲しい人はメール下さい!!!!!!!



あははははっははあっはっは。
明日はやすみじゃぁ~~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/11 06:22:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

☆★音楽色々★☆ ☆★湘南史上最強★☆★暴走天使参上★☆さん
ひきこもり宣言 alteliebeさん
〓横断歩道〓 スズ123さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X