441019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おうちに帰ろう。

♡ご訪問ありがとうございます♡

※これまで更新していた育児ブログ「suku suku」は引越ししました。育児ブログの方は引き続き引越し先で更新していますが、アクセス制限をさせて頂いております。引き続きご覧になりたい方はこちらにご連絡下さい











 
2015年03月26日
XML
カテゴリ:ダイニング
DSC00293.JPG
我が家に来た時は蕾だった桜盆栽。

いよいよ開花寸前です!!

DSC00292.JPG
楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚


↑コチラから購入しました。



DSC00290.JPG
昨年球根を植えたチューリップもようやく咲いたのです。

DSC00291.JPG




+++

最近お3Dのパズルに挑戦してみましたー!

DSC00304.JPG
↑コレです。

完成したら素敵なインテリアにもなるなーとせっせと作成。

11094_611011119026734_6618874345111858210_n[1].jpg
3Dのパズルって難しそう・・・という印象だったけれど、ピースの裏に、はめ込む番号が書いてあるのでワタシでも1日で簡単に出来てしまったのです!

DSC00309.JPG
完成。

DSC00301.JPG

DSC00298.JPG
金属製の緯度尺も好きなポイント♡

もちろんグルグル回ります!




↑糊も使わず簡単に出来て、丈夫な地球儀です。インテリアにもなるので、お勧めですー!




DSC00308.JPG

これをきっかけに、アンティーク風の地球儀がもっと欲しくなってしまった。。。

とても素敵なオブジェ↓


こんなオシャレなオブジェが似合う部屋に出来たらいいけれどー(-∀-)。




ランキングに参加しています。下の写真をクリックしてもらえると大変励みになります!

にほんブログ村






最終更新日  2015年03月26日 12時34分22秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 −みゆう−@ ryu-jyuさんへ ryu-jyuさん >ウッドチップかぁ!それな…
 −みゆう−@ yu-ma1726さんへ yu-ma1726さん >リビングが広くなったみ…
 −みゆう−@ ryu-jyuさんへ ryu-jyuさん >掃除機の「弱」やっぱり使…

楽天カード

ほしいものリスト

フリーページ

お気に入りブログ

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.