661600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月04日
XML
カテゴリ:2015年までの記事

先日、花かんざしの苗を買いました。

凄く可愛い花です!

CIMG0239.JPG

買ったときはつぼみがほとんどだったけれど、沢山咲き始めました♡

CIMG0241.JPG

もっと欲しくなる・・・・・(-∀-)。



↑お安くなってます!






スーパーセール中に誘惑がいろいろありますが・・・・。

今回も、毎日1ポチ、2ポチ。とやっていたら結局5店舗で買い物してました(-∀-)。

1店舗目。

いつものコーヒー。
もう何度もリピしてます。

2店舗目

↑安全靴。


3店舗目



爽快ドラッグさんで気になっていたスポンジ5個セットと、
アトピーの息子用ソープ。髪から全身洗えるようなので助かります。


4店舗目


ブラとショーツのセット。安かったのでついポチ。


かわいいサニタリーショーツも一緒に。


5店舗目


ずっと買い替えたかった炒め鍋。やっと買った~。




他に気になっているのが


桜盆栽!!!


盆栽。。もうちょっと悩んでみます(-∀-)。



ランキング参加中です!応援してもらえると大変励みになります!!↓↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月01日 18時59分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KOKOSAMI

KOKOSAMI

カテゴリ

2015年までの記事

(192)

雑談

(3)

目標体重達成!まで

(2)

シナリオライターを本業にする

(0)

写真投稿で収益を得る

(0)

長男のアイスホッケー。公式戦で1点入れるまで!

(0)

夫と再構築定年後パリ旅行に行くまで

(0)

街角ピアノで演奏するまで

(0)

ヨガ再開。そしてパーソナルトレーニングに通うまで

(0)

一軒家に住み替えするまで

(0)

在宅ワークだけで月収50万達成するまで

(0)

引き寄せの法則

(1)

39歳で会社をクビに。夫の転職まで

(5)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.