072138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2004年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎーーナンカ学校楽しかったぁぁ♪♪♪♪♪♪(●´Д`人´Д`●)
何が??ッて言われると困るヶどね??笑
全体的に楽しかったょーー♪♪♪


まず1時間目の体育が、担当の先生休みでぇ・・・
自習でバスケの試合だったぁぁぁぁぁン♪♪d(´∀`●)
まぢ最高だったょぉぉぉ!!!!!!!!!
先生ぃたら跳び箱だからねぇ・・・www

かりんバスケ大好きッ子だからぁ・・・
まぢハリきりMAXで頑張ったぬーん♪♪♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんかかりんのチームが1番ハリきってた!!!!!爆

声だしまくってたし、ボール入れる時ゎみんなで「入る!!!入る!!!」って暗示かけてんのwww
結局昨日もあわせて4回くらぃ試合ゃったヶど、1回も入らなかったょ??爆笑
結果も0勝3敗1ひきわけぇぇぇ!!!!!!!!!!爆

まぁーーーハリきってたわりにゎヘタってゅー♪♪♪ヽ(´ー`)ノ笑

試合終わった後ゎ皆で勝手に人のけーたい取り出して、自分のヘンガオうつしてたょ♪♪爆笑
それけっこぅ今ブームなんだょねぇぇぇwww
モチロンすごぃのゎ保存するんだぁ★☆
かりんゎ白目ゃってうつしたらエクソシストみたくなってぇ・・・www
もちろん保存しましたン♪♪d(´∀`●)爆笑

友達あとから気づいて・・・待ちうけにしてたぁぁぁ♪♪♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ぇ)



ぁとゎー授業ゎてきとーだったょ!!!!!!!
なんか最近、数2が毎回あてられるんだゎぁ・・・(゜д゜;)
数2の先生、かりんのぉねーちゃんも担任してたし、かりんも1年の時担任だったからぁ・・・
ナンカ特別な思い持ってるみたぃで??www
大学の心配トカもしてくれてるんだょねぇぇ・・・・

でもかりん、兄弟で1番パッパラパーだから本気で心配しててぇぇ・・・
今日も「コレからゎかりんに厳しくしなぃとなー」トカ言われたぁぁ!!!!!www
だからって毎回あてなぃでぇぇ???死


ぁとゎ化学の時間、みんなでクラスの人の似顔絵かぃてまぢウケたょぉぉぉ!!!!(*ノДノ)笑
特徴ぁる男子の顔書いたからーまぢ皆似てんのぉぉぉ!!!!ww
本人に見せたら怒られたヶどねン♪♪((´∀`))爆


放課後ゎー女子の何人かでなぜか残ってぇ・・・
雑誌見たり、クラスの裏話っぽぃのしてたょ!!!!!!!!

ナンカぅちのクラスの男子、ぉだってて女好きでェロ男子が多くてぇぇぇ・・・(;´Д`)
色んな話聞いて、かなぁーり嫌な気分になったぁ。。。
ホント男子だめすぎぃぃ。。。
女をナメてる!!!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

しかも話題になった1人の男子カラ最近ょくメールがくるんょぉ。。。。
ほぼ毎日!!!!!!!!(゜д゜;)
どんだけ女にうえてるんだかぁ・・・ (*´0)ゞファァ~~


スゴィ盛り上がって楽しかったヶど、5時になってちょーどその男子達が講習カラ帰ってきたのでゃめましたン♪♪((´∀`))笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月05日 00時39分14秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X