072137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2004年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ学校でしたン(;´Д`)
週の初めだったカラ皆に会ぅのがちょっと楽しみだったヶどねン♪♪♪((´∀`))


学校ゎ普通に楽しかったょ♪♪♪♪♪( ゚∀゚)ノ゙
授業ゎテスト勉強トカばっかりだったしぃぃ☆★

でも生物の自習の時間、失くしたプリントわざわざ先生にもらったのに、全然勉強してなくてしゃべってばっかぃたら・・・
先生に「ぉ前プリント返せ!!!!!!」って怒られた・・・・゚・(つД`)・゚・

でも「これからゃります♪」トカ言ってフェロモンで乗り切ったょぉ♪♪♪ ぇ)死)


ぁと生物ダケ、普段の席違うんだヶどぉ・・・
隣の席の男子のケータイで勝手にヘンガオ撮って待ち受けにしたら、みんなに爆笑されて、キモィキモィ連発されたぁぁぁ・・・(;´Д`)爆

みんなでそんなに言って・・・ヒドくなぃ???ww
たしかにキモかったけど・・・ ぁ)



ぁとゎ・・・
土曜日に友達kクンとsで3人でミスド行ってから、なんかまたチョット仲良くなってぇ・・・ww
今日ゎ3人でしゃべってるコト多かったょ♪♪♪

授業中教科書見てる時、「マギーシローに似てる人ぃる!!!!」とかメールきてまぢゥケたぁwww

ぁと放課後に講習受けてる時、1番前になンまキモィ男子ぃてぇ・・・
しかも変な発言ばっかしててぇ・・・(;´Д`)

キモィなーって思ってたらkクンが「まぢぁのピスタチオぉだつなゃ!!!!」っておっきぃ声で言い出して・・・爆
笑いこらぇるの大変だったぁwww

ピスタチオって豆らしーょ??笑
たしかに似てるしぃぃぃぃ・・・ ぇw)



そんな感じで1日ぁっとゅーまに終わったょぉぉぉ!!!!!!!
なんかホント1日って早すぎぃぃ。。。。

色々なコトゎぁるヶど、毎日だぃたぃ同じょーなコトの繰り返しで・・・
ちゃんと生きてる感じしなぃ・・・・゚・(つД`)・゚・
気がついたら40くらぃになってそぅでこわぃょぉぉ・・・

こんな毎日送っててぃぃのかなぁ・・・




テスト勉強も全然できてませぇん・・・
今までDVDずーっと観てたし・・・
まぢキモィ自分。。。。。

明日もせっかくの休みなのに、部活の大会なんだぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
選手ならイイけど・・・
かりんなんか、選手にもマネにもなりきれてなぃ、ただの人だからね???死


もぉかりん人間として終わってる気がする!!! 素)
バドもゃめて、マネの仕事もまだぉぼえれてなくて・・・
テスト勉強も受験勉強もできなくて、ピアノも練習しなぃし・・・

とりぇのナィ女になったなーって本気で思ぅ・・・o
中学の時のほぅが、かりんゎ色々頑張ってたのにな・・・


戻れるもんなら戻りたぃ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月22日 23時16分05秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X