072139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2004年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎーーつぃにテストでしたン(;´Д`)


1日目ゎ英語と・・・ィチォ理系(文理系も理系らしぃ・・・)だから、化学だったょぉぉぉぉ!!!!!!!!!(ノ*´Д`)ノ
まぢィキナリこの2教科ゎ濃すぎだゎぁぁ・・・死


英語ゎ配られた瞬間にマジこしったぁぁ!!!!!!www
レッスン6~8ってゅぅ範囲だったんだヶど、レッスン1つずつがカナリ長くてね???

「どのレッスンがメインで出るんだろぅねー??」って友達と話してたらぁ・・・

全部メインですから!!!!!!!!!爆 残念!!!!! ぁ)


だから問題数なンま多くてぇ・・・英語のクセに50問くらぃぁった・・・気分o笑
でも英語ゎけっこぉ勉強してた系だからーーまぁまぁ解けたかなン♪♪♪d(´∀`●)

時間たりなくて全然解けなかったところもぁったヶど・・・
かりん的に和訳がカナーリできたから満足でしゅゎ♪♪♪♪♪♪( ゚∀゚)ノ゙



化学ゎーーーーぃつも悪いんだょね???w
赤ギリギリって感じでさぁぁぁ(;´Д`)

だから勉強すればイイのに、今回もほとんどしなくて・・・ ぇ)
まじベンゼンとか意味不すぎるし・・・

ぃつもょりゎ解けた気がするヶど・・・化学ゎぁる意味期待の点数でるょーーー♪♪♪♪((´∀`))爆



ぁぁーーーマヂもっと勉強しなきゃだぁぁ・・・(;´Д`)
昨日の夜トカ、ほんとゃる気しなくて・・・
何もしてなぃのにただ時間ダケが過ぎてってほんとムダだったぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

かりんホントに追い詰められナイとできなぃみたぃ・・・死


そんで昨日自己嫌悪になりながらも、まだ全然する気になれなくてぇ・・・
ケータイから日記トカ見てたんだょね???


そしたら・・・友達の日記にすんごぉぉぉぉぃぅれしぃコト書いてたぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

まず日記読んでくれたダケでぅれしぃし・・・
頑張れトカ書いてくれてて!!!!!!!!!!

なんかその時MAX暗かったんだヶど・・・
日記読んでナンカ素でチョット泣いちゃったぁぁwww


ゃっぱ友情ってぃぃなぁ・・・(*ノДノ)
なかなか街トカでも会えナィけど・・・だいしゅきだょン♪♪♪♪♪♪♪(●´Д`人´Д`●)

3月3日以来、皆で遊んでナィょね???泣
絶対また遊んで語りぁぉぉぉぉぉ♪♪♪♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


とにかく・・・
ぁりがとねっ♪♪♪ひとみぃぃぃぃぃぃ♪♪♪♪♪♪,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,


ヒトミのHPとんでく??d(´∀`●)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月29日 19時16分38秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X