072135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
講習終了♪♪♪
ただぃまぁぁぁぁ♪♪♪




まぢこの5日間つらくてつらくて・・・今までに味わったコトなぃさみしさトカむなしさトカ・・・
色々感じたo

でもゃっぱそれなりに頑張ってたカラ・・・イイコトもぁりましたン♪♪+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+


昨日の夜…ぃきなり部屋に、同じ寮のぉねーさんがたずねてきて!!
「仲良くなりたぃんで12時頃部屋に集まって話しません??」ッて言われてッ♪♪♪(*ノДノ)

ぉねーさん達の集まりかなーと思ってOKして、
寮の人と関わるの初めてだったからスゴィ嬉しくて♪♪(*^v^)
ドキドキしながら12時まで待ってたんょね♪♪


そんで12時に、部屋にぉねーさんが迎えに来て…
したら「男ぃるけど大丈夫??ぁなたに会いたぃって言ってる人ぃるんだょね!!」とか言われて…爆

えぇッ!?(゜д゜;)とか思いながらつぃていって、知らない部屋に行ったら…
メンズが3人もぃたぁぁー('∀';)))死

しかもかりんに会いたいッてゅってくれた人ゎ、ぃっつも食堂入ってきたらずーっと喋ってて、チョットぉだってて…爆
見た目ゎ軽そうで・・・
ぁんま関わりたくなぃナーって思ってた人だったぁwww

絶対陰でかりんの悪口言われてるッて本気で思ってたし!!!!


でもホントゎ「ピンクの子まぢぃぃゎ~タイプ!!!!!」とかメッチャ言ってくれてたんだって!!!!!!
だから呼ばれたらすぃww
かりんご飯食べる時、下ジャージで上に古着のピンクのスウェット着てたんだょね・・・w

この世の中にゎ、こんなヤツにそんな事言ってくれる人もたまにはぃるんだね…・゚・(つД`)・゚・



んで5人で飲みながら色々しゃべってたょ☆★d(´∀`●)

でもぉだってた人ゎなぜかすんごぃぉとなしくて…爆
一人の男の人がメッチャ頑張ってかりんに話振ってくれたり、みんなを盛り上げたりしてくれてスゴィ助かったょ♪♪

実ゎその人の方がかりんのタイプだったとか内緒ねッ!!!!爆笑
その人ゎ彼女ぃるらしぃし…泣

でもスゴィ周りに気を使ってしゃべってくれるし、勉強にたいして真面目だし、
顔ゎ特別カッコイイわけぢゃなぃんだけど、目がクリッとしてかわぃくてぇ…笑
ソコも含めて全部がかりんの好みでしたぁ♪♪(*ノДノ)笑


でもその人ゎ次の日のために2~3時頃寝て…
残りの4人も次の日講習ぁるのに・・・
結局ほぼォールでしたン♪♪(´∀`)/

かりん以外みんな3年生だし、センター近いのに大丈夫なのかなぁぁぁ。。。。。ww


部屋に、かりんと同じ高校の、バスケ部の男の先輩もぃたんだけど…
初めて話したょ♪♪d(´∀`●)
性格悪ぃ人だとずっと思ってたんだけど、普通に優しいし話しゃすかったぁ!!

恋愛とかバスケの話でなんま盛り上がって…
実ゎ幼稚園も一緒だった事とかゎかったしぃwww

でもバスケ部とバド部、体育館一緒に使ったりするのに、
実ゎかりんの存在知らなかったらすぃ…笑

けど「今度部活遊びに行った時に、隣バト部だったら、話し掛けに行くゎ!!」って
言ってくれてぅれしかったぁ☆ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ



けど皆ベロンベロンに酔っててーー誘ってくれたぉねーさんトカ、そのバスケ部の先輩の部屋で寝ちゃって!!!!!爆
しばらくかりん女1人で話してたょ。。。死

しかもぉだった系の人ゎ、ぃつも食堂でうるさぃくせに全然話さないし!!!!!!爆


んでぉねーさんも本格的にソコで寝ちゃってぇぇ。。。www
さすがに居づらくなったカラ、ァド交換したぁと部屋に戻りましたンwww


そしたらその人からメルきてぇぇ・・・
もぅその時5時半くらぃで・・・「今カラ寝たら逆にャバィょね」って話になって、
7時くらぃまで電話してたょぉぉぉぉ!!!!!!!

部屋でゎほとんど話せなかったヶど、電話ゎけっこー普通だったぁぁ!!!!!!
沈黙も多かったヶどね。。。



その後ゎシャワーぁびてゴハン食べに行ったら、電話した人以外の昨日の4人が集合してて、みんなでかたまって座ってゴハン食べて・・・
ナンカすごぃぅれしかった♪♪♪♪♪♪(●´Д`人´Д`●)
今までゎフツーに他人って感じだったのに。。。
1日でこんなに仲良くなれるんだなーッて感じぃぃ泣

電話した人ゎその後寝ちゃったらしくて、大寝坊して、講習にも遅れて行ったみたぃwwww
・・・受験生だょね????爆



んで講習頑張っていったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
オールでしかもぉ酒飲んでカラなんかしんどくて。。。
数学と英語ゎゃっぱチョット寝ちゃったぁぁ泣
まぢダメすぎ。。。。

しかも起きてて説明聞いてても、難しすぎてもぅわけわかんなぃのぉぉ・・・

しかもぉ昼になってもまだ気分わるくて・・・
ゴハン食べたら吐きそぅな予感したから、ぉ茶だけ飲んだぁぁぁぁ・・・
まぢかりんにしてゎこんなの珍しすぎ!!!!!!爆
食べるコトが命なのに!!!!!!!!!!爆笑



でーーー最後の講習もゃーーーーーーっと終わってぇぇ。。。
もぉほとんどずっと座りっぱなしだし、頭がもぅまわんなくてぇぇ・・・
帰りのバスゎ抜け殻みたぃだったぁwwwwww


しかも泊まった寮、優しいカラ、講習の最後の日ゎ札駅まで送ってくれるんだょね!!!!!!!


んで札駅で降りてーーーーー
そしたらその、今朝電話した人がぃてぇぇ・・・
ってゅーか駅でチョットだけ遊ぼぅって言われてて・・・

なんか歩いてたぁwwwwww
ぉたがい札幌に住んでるワケぢゃなぃから詳しくわかってなくて・・・
「ドコ行く?????」ばっかで。。。。


結局居酒屋でゴハン食べてプリ撮ろうってなって・・・
汽車の時間1つ遅くしょって言われたカラ、まぁぃっかと思って大通り歩いてたんだヶど・・・


ナンカ向こうゎ、親戚の家に行く用事がぁって、麻布で親待たせてるらしくて!!!!!!
「遅くしてぃぃ??」って電話したらキレられたらしぃから、ゃっぱドコにも行かないでバイバイしたぁぁ!!!!!!爆笑


メッチャ謝ってたヶど・・・かりんゎその後1人で駅ビルで服とか見れたからょかったょ♪♪ ぇ)
結局何も買わなかったヶど??wwww



まぁーー楽しかったッ♪♪♪+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
ぁっちがセンター終わったらまた遊ぼうねみたぃな話ししたょ!!!!!!!
その人とゎたぶん遊ぶダケで、それ以上何もなんなぃと思ぅ★☆
でも話したりしてるのゎ楽しいカラずっと友達でぃたぃなぁぁぁ♪♪ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ



初めて食堂で見た時トカ、部屋で色んな人の話聞いたときゎ、軽そぅでェロくてチョットへんな人だと思ってたヶど・・・爆

話したら全然普通だし、優しいし、ォシャレだし・・・
ゃっぱなんでも決めつけるのゎょくなぃ!!!!!!!!!!!



ぁぁーーーーーーゃっぱ家さいこぅぢゃぁぁぁん♪♪+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+


でも寮の管理人さんゎすっごぃぃぃ人だったし・・・
3年生のぉにーさんぉねーさんゎ優しいし・・・
またぁのメンバーで集まって話したぃにゃぁぁ。。。。

スゴィつらかった時もぁったし、泣いたりしたヶど・・・
なんだかんだ言ってイイ経験だょね!!!!!!!!!!


ぉつかれぇぇぇぇ泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月08日 21時49分07秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X