072133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も普通の学校でしたぁン★(・∀・)


ヶど今日ゎ体育で創作ダンスの発表だったからぁぁー
そのコト考えると、授業中ずっとドキドキだったぁ!!!!!爆
1年生のトキもゃったし、この前もゃったのに、まだ慣れナィからぁぁ(;´Д`)笑


んで5時間目つぃに発表でぇぇぇ・・・
かりんのペアゎ6番目だからけっこぉスグで、もぉ最初の方の人達の踊り見るよゅーなかったぁ!!!ww

なんかぅちらのテーマが「大人の世界」で、内容も「夫をめぐる愛人と本妻の戦い」トカゅってすんごぃフザけててキモィ踊りなんだょね!!!!(゜д゜;)死
だから今さら2人で「どーしょー絶対キモィ!!!!」トカ言いながら何回も踊り確認してたょ(・ω・;A)笑
でも発表ゎホントぁっとゅぅ間だったぁ♪♪ヽ(´ー`)ノ笑

もぉ本番ゎゃけくそで思い切ってゃったら、皆笑ってくれてェェ・・・
友達トカにも「ょかったょー!!!!」トカ言ってもらぇたからホンットょかったゎーぃ♪♪♪+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+

ペアの子ゎクジで決まったんだヶど・・・
その子との仲も深まってホントょかったょ♪♪♪d(´∀`●)



他の授業ゎ・・・眠かったしダルかったヶど頑張ったぁぁぁぁ(;´Д`)
ヶど数学の時間ゎ、隣の男子がキモくてチョットぉもしろかったょ♪♪((´∀`))笑

なんかダレかがその男子に「ぉ前裸眼でも大丈夫なんじゃなぃのー」みたぃな事ゅって・・・
なのに「らがん」を「ラガー」と聞き間違えたらしくて、
「俺ゎラガーシャツなんか着ねぇょ!!!!!」トカぃきなり言い出して大爆笑だったぁwwww

でもそれでなんま笑ってたら、数学の問題ぁてられちゃったァァ・゚・(つД`)・゚・
しかもわかんなくて先生呼んだらぁ・・・
先生、勝手にノートに全部答え書いちゃったし。。。www
ゃり方を教えてほしぃのになァァ(゜д゜;)爆


まぁー今日も普通の1日だったょぉぉぉ(・ω・;A)


明日ゎバドの大会だぁぁ!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
かりんゎ応援ダケですヶどwwww
普段の練習のトキゎマネ楽しいんだヶど・・・
大会のトキゎ、試合見てるとゃっぱ悲しくなるんだょねェェ。。。。

まぁがーーーんばろッッッ!!!!!!!!!!!!!(・∀・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 22時14分02秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X