072131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もぃつもどーり学校行ってきたょぉぉぉぉ!!!!!ヽ(´ー`)ノ
もぉまーぢゃる気ナィし、火曜日ゎ2時間目カラ体育で、すぐジャージに着替えるカラ・・・
今日ゎてきとぅMAXな服で行ったァァ!!!!((´∀`))死
もぉーどぅでもイイんですo笑


友達もナンカすっぴん率が高くなってきたしwww
もぉ全員のスッピン見ましたからァァ!!!d(´∀`●)笑
かりんゎ化粧が毎日の楽しみだから、学校にスッピンで行ったコトなくて・・・
みんな修学旅行以来見てナィらすぃ!!!!(・∀・)笑

今度スッピンで学校ぃこぉかなぁ。。。。ww
もぉーどぅでもイイしッ♪♪♪((´∀`))
ヶど目しょぼーんってなる。。。死



授業ゎ楽なのばっかだったyo♪♪d(´∀`●)
体育もバスケで、試合ぢゃなかったヶどたのしかったァァ★☆

男子ゎ今柔道ゃってるらしぃんだヶど・・・
隣の男子が、歯グキ打撲してたッッ!!!!!!!!爆笑
まぢ歯グキとかぁりぇなぃからぁぁwwww

ちなみにその男子の名字、「たぐち」なんだょね??www
だヶど今日ゎみんなで「はぐち」トカょんで遊んでたょ♪♪♪ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ爆笑

「はぐちクンはぐき治った??ww」トカゅったらなんま機嫌悪くしてたぁwwww



5,6時間目ゎ選択授業で音楽でしたぁー♪♪♪+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+

ナンカこの前、班ごとでソプラノリコーダー・アルト・テノール・ギターの4つにわかれてアンサンブルみたぃなのゃって発表したんだょね??

かりんゎソプラノなんだヶど・・・みんなでガンバって練習したし、けっこぅ普通にできたと思ってたんだぁ??ww
ヶど今日、録音したゃつ聞いたらまぢャバかったァァ!!!!wwww

他の班の聞いてるときゎ「ぅちらのほぅがぅまぃな」トカ勝手に思ってたんだヶど。。。爆
ぅちらの班、かりんのリコーダーしか聞こえなくて!!!!爆笑
どんだヶ音デカィのょってゅぅwwww

しかもソレでぅまぃならまだイイんだヶど、高い音とかピーピーゅっててマヂへたでェェ!!!(゜д゜;)笑
なんま皆に笑われて・・・かりんも笑いすぎて涙出たァwww


今まで、フツーにリコーダーぅまぃと思ってたヶど・・・
ほんっとぉぉきな勘違ぃでしたッ!!!!!!!死



放課後ゎチョットだけ数学勉強して、友達と5時すぎのバスのって帰りましたンー♪♪d(´∀`●)
まぢバスの中でも笑ったょぉwwww


ぁーーー明日からテストだぁぁ。。。。。
すっかり忘れてたぁ!!!!! ぇ)

今回ホンットゃばすぎて「ゃばぃ」ってゅー実感ぁんまわきませぇぇん。。。。
どんだヶ勉強してなぃのょッて感じ・・・死
でも今日こそゎ本気で頑張るッッ!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

もぉー遅いょーな気もするヶどね??泣
みんなぁ・・・ホンット応援しててくらさぃ。。。(;´Д`)


レスゎ・・・もぉチョット余裕ぁる時にかぇしまぁぁぁすッ・゚・(つД`)・゚・
はぁーーーーーーー死・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月22日 19時07分59秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X