072127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎホントに頑張った日でしたぁぁ。。。。。。。。。。。



6時からライブだったんょぉぉ!!!!!!!!!!
かりんにとってゎ見納めライブ。。。。。。。。・゚・(つД`)・゚・


HP放置してるぁゃかと、なかょしのこーはぃと3人で行きましたン♪♪ヽ(´ー`)ノ
2人ゎ全然友達ぢゃなぃし初メンバーなんだヶど、2人ともぃぃ子だからね☆笑


つぃてカラゎぁの人にメールしてぇ・・・チケット買ったぁぁ!!!!!!!!!!!
頑張ってぃっぱぃ話そぅと思ったヶどそんなに話すことなくてーーー(;´Д`)
一言二言ぐらぃ。。。。・゚・(つД`)・゚・

ってかぁゃかのほーがしゃべってたカモ????笑
チケット500円なのに400円しかなかったみたぃでーwww
負けてもらってたぁぁ!!!!!!!!!!!!
フツーにぅらゃましかったo笑



ぁと、その人と遊んだッポイ女の子も来てたぁょ。。。。。。。
ずッと、その子ぢゃなぃとぃぃなーって思ってた子がそぅでしたo泣
背ちっちゃくて目ぉっきくてカワイイんだぁぁ・・・・゚・(つД`)・゚・

その子だってわかった瞬間なんまヘコんだね↓↓
フツーに負けたッて思ったし。。。。。。。


ぁゃかも後輩も気つかって「かりんのほーがカワイイょ!!ぁの子の服センそんな好きぢゃなぃし!!!」トカゅってくれてたヶど・・・
フツーに一般的に見て、ぁの子ゎカワィィし服もカワイイo

それにくらべてかりんゎ・・・
自分でゅーのもかなしくなるくらぃ、まぢキモィし↓↓
しねーーーー自分ッて感じでしたo



ヶどその子わざわざHPで、ボーカルさんぁてに「家の遠さを知りました笑」トカ書ここんでてすっごぃイヤだったし・・・
いろんなバンドのHPに書き込みしまくってるし・・・
他のバンドの男の子とも2人で座ってしゃべったりしてて・・・
まぢ意味不でしたo
本気で好きじゃなぃならゃめてほしぃょo




ライブゎとにかくサイコーだったぁょ♪♪♪♪♪(*´ェ`*)


ほーーーーーーーんとカッコょかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゃっぱどのバンドょりも好きo
もぉ曲もかんぺきにぉぼぇたしね!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ

歌い方とかリズムの取り方とかジャンプしてる時とか・・・
もぉ全部がカッコょすぎて・・・キラキラしてて、ぁまりに存在が遠すぎて・・・

たとぇ相手にされてなかったとしても、こんな人と遊べたんだなーッて思ったらスゴィ不思議だったしぅれしかったょo



んでその人のバンドが終わって、他のバンドがゃってる時・・・
その人1人で見てたんだょね!!!!!!!!!!!!
そしたらぁやかも後輩も「今話しかけるチャンスだょ!!!」ってなんま背中ぉしてくれてさァァ・・・

最初ゎほんっと勇気と自信なくてムリで、すっごぃためらってたら、後輩がぉこっちゃってさ・・・w
「かりん先輩のバカ!!!せっかくのチャンスなのに!!ぁとから絶対後悔するし!!!!!」トカゅわれて。。。


しかも2人とも気きかせて、ボーカルさんの周りにぃた友達にそれぞれ話しかけて、
そこらへんにぁまってたの、かりんとボーカルさんだけになってェ・・・
だからもぉー思い切って話しかけたぁょ!!!!!!!!(;´Д`)

まぢ緊張MAXだったね。。。。。。。。。
意味不に次のライブのことトカ聞いてたし!!!!もぉ行かなぃのにo泣
チョットだけだったヶど、ほんっとぅれしかったナ・・・
まぢみんなぁりがとぅ!!!!!!!!!!!!!!!



んで9時過ぎころバスで家に帰ってきましたぁーo
でー帰ってきたかなッて頃にメールして・・・
そしたらぃつもょり反応ょくてさ・・・
めずらしく☆トカぃっぱぃつぃてるし、ぃつもょり長めだしwww


もォすんごーーーーーーーーーーーぃ迷ってたんだヶど、チャンスゎ今日しかナィと思ったし、このまま同じコト続けても、相手の気持ちゎきっと変わんなぃと思ったカラ・・・


思い切って「どーしても今日言ってぉきたぃコトぁるカラ電話してもぃぃ!?」ッてメール送っちゃったんだぁo
そんで電話したぁぁ・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


んですんごーーーーーーーーーーーーーーーぃためらったし時間かかったヶど、気持ち伝えましたo

もぉ結果ゎわかってたカラ、「付き合って」までゎいえなかったヶど・・・


そしたら「ぁりがとね!! でもかりんゎナンカ友達って感じなんだょねoファンでぃてくれる1人としてしか見れナィってゅーか・・・だから付き合うことゎできなぃoでもぁりがと!!!」ってo


なぁーーーーーーーんかスゴィぁっとゅぅまだったなぁ!!!!!!笑
でもすんごーく気持ちがスッキリしたo

付き合えナィってコトゎかなしーヶどね。。。。
ぁきらかに恋愛対象に見られてナィって感じだったしナー・゚・(つД`)・゚・



でも、「もぅぁきらめょーと思ってたカラ、今日見納めライブにしょぅって決めてたんだーwww」ってゅったら
「勝手に見納めにすんなょ!!!!w来て!!!」ってゅッてくれたょo


だから、単純バカだヶど、ライブゎこれからも行くコトにしたょ!!!!!!!
ャッパその人も、そのバンドも大好きだし、これからも応援してたぃカラ!!!!!
きっとしばらくゎツライと思うヶどね・゚・(つД`)・゚・
しかも多分次見れるのゎ5月だヶど。。。。。。。。。


その後もぃろんなぉ話ししましたぁo
だから泣く気になんてなんなかったーーーー!!!!!!!!!笑
学祭の話になった時も、「呼ぶカラこぃょ!!!!」ってゅってくれたょo


本人にとってゎフツーなんだろーヶど、こーゅぅ言葉がかりんにゎツボなんだょね。。。。。。www

ナンカかりん、「○○しろょ」トカゅー言葉に弱いみたぃ。。。爆笑
ェラそーなのゎイヤなんだヶど、こーゅぅ言葉ゎャバィ!!!!!!!!www
年下なのに、全然そーゅぅの感じなぃしサ。。。。。。。


ぁと彼ゎ最近「むしろウェルカム」ってゅー言葉マイブームっぽくてwww
「これからもライブ行っても、迷惑じゃなぃ??」ってゅったら「むしろウェルカムだょ」ってぇwww
この言葉、今日1日で3回くらぃ言われた気がするッwwwww爆笑
そんなちょっと意味不でバカなトコも好きだったなァァ。。。。。。w


んで色々話し終わった後、電話きりましたぁーーーo



その後ほんのちょっとだけメールして、「これからもファンとして、友達としてょろしくねッ☆嫌じゃなかったら↓」ってゅったら
「嫌なわけねぇべ笑 馬鹿な事言ってんじゃなぃょ笑」ってゅってくれてホント安心したo泣




ぅん。。。。。。。
まぢ自分ょくがんばったと思ぅwwww
告るのトカ初めてだったしね!!!!!!!!!!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

付き合うことゎできなかったヶど・・・
でも気持ち伝えれてホントにょかったo
このままゥジゥジ悩んでるょりずっとょかったと思ぅょ!!!!!!!

2人で遊べたことも、ょく考えたらほんっとスゴィコトだし、幸せだった!!!!!!!



かなしーヶど、ぁの人ゎ今気になってる人がぃるみたぃなんだぁ。。。。
ダレかゎ聞かなかったヶど、予想でゎ遊んだ子だと思ぅ。。。。
かわぃぃしoモテそぅだし。。。。。。
だったらスゴィ嫌だな。。。。。しょーがなぃヶど・゚・(つД`)・゚・


「まだ好きまでゎぃかなぃ」トカゅってたヶど、「気になる」なんて、スグ「好き」にかわっちゃぅょo泣
まぁーーしょーがなぃ。。。。。。。。。。。。。


かなしーヶど、もぉ早く好きじゃなくなるょーに頑張りますo泣



ぃっぱーぃ悩んだしホンット苦しかったヶど、「ファン」から「好き」に変わったこの約2ヶ月間。。。。。
すっごぃ濃かったし、すっごぃ幸せなときもぁったし。。。今思えばょかったのカモね☆★


ぅん!!!!!!!!まったく後悔してません★


けどほんとにツライのゎこれからなのカモ。。。。。。。。。。
頑張って乗り越えなきゃなァァ。。。。。。。。



今まで応援してくれたり、励ましてくれたみんなホントにどーもぁりがとぅ♪♪♪ヽ(´ー`)ノ

日記読んでくれて応援してくれた
ヒロカ♪さちぇ♪りぇたん♪マイコ♪くるみ♪のりこ♪育♪ヒトミ♪くっきー♪


ぁと他に、日記みてくれたみんなぁwwwwwww
ホントにどーもぁりがとぉでしたぁぁぁーーーーーー!!!!!!ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ



かりんゎこんなんでも生き続けるカラね。。。。。。。。泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 23時05分07秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X