072127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ朝カラ晩まで全統マーク模試だったぁょー(;´Д`)
受けた人ぃるかなッ???ww


かりんゎ国数英のほかに地理と生物も申しこんだカラ、9時半カラ開始でぇ・・・
9時前のバス乗ったっけまたヒトミにぁったぁ♪♪d(´∀`●)
今日もぉしゃべりできてょかったぁぁ☆★
今度ゎぁそんでゅっくりかたろーねン♪♪♪(*´ェ`*)


ンで9時半カラ開始ーッ・゚・(つД`)・゚・
地理カラはじまったょ!!!!!!!!!!!!!
まぁーノータッチだったヶど、マークシートだからもぉ何もかんがぇずにぬりまくったね!!!爆笑



ンで模試終わったの6時半ね。。。。
学校に9時間もぃましたからぁぁぁあー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
まぢ死にそぉーな1日だったょ↓↓・゚・(つД`)・゚・
本気でつかれたぁ。。。。。。。。。。


国語と英語ゎ途中で寝ちゃったし。。。。。(;´Д`) ぇ)


模試の最中にまで寝るトカまぢどんだヶバカ????死
でもかんがぇながら寝ちゃぅんだってばぁーッ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
それでも頑張って答えだしてたんだカラぇらぃょね???笑笑
ぁとカラみたっけまったく解いたぉぼぇナィヶどーwwww



ンで模試終わった後ゎ、同じ教室だったサヤカと一緒にバス乗ったぁょ★
でードンキー誘われて行ったぁ◎d(´∀`●)

久しぶりに2人でいろんなコト語ったなァァ★
そんでたらふく食べたぁーーーーwww死
まぢブタだゎ。。。。。・゚・(つД`)・゚・


1年のトキゎぃっつもサヤカとドンキー行ったりプリ撮ったりしてたなッ◎ヽ(´ー`)ノ
部活もしんどかったし、2人して先輩に良く思われてなかったヶど頑張ってたし!!!!!
恋愛も勉強も頑張ってたしそれなりにじゅーじつしてたッ!!!!!

そんなコト思い出して、2人で1年の頃にもどりたぃねーッてゅってたぁwww
でも過ぎた時間ゎもーもどらなぃね。。。。 何)
ぁーぁッ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


まぁーまたかたろーねッ♪♪♪♪(*´ェ`*)




ンで家帰って模試自己採点。。。。。
まぁーモチロンできた感じゎしなかったヶど、ゃっぱり結果ゎつぃてくるね★笑
まっぢゎろしゎろし!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)


でもねッ数学(1・Aだけ)と英語ゎ、のびたと思ぅんだぁぁぁ!!!!!!!!!

数学ゎ・・・
確率ゎチョットだめなところもぁったヶど、ゃっぱチョットずつでも問題とぃてたからこそできた所もぃっぱぃぁると思ぅし!!!!!
それでも67点ですヶど文句ぁる????笑
どーせまだまだですょッ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

数2ゎノータッチだったから撃沈だぁぃ。。。。死



英語も・・・
長文ゎまだまだできてなぃし単語も全然ぉぼぇてなぃヶど、
文法の問題チョットずつゃってたから、文法問題ゎ前ょりかなぁりぁってたぁ!!!!
コレも少しゎ勉強の成果ぁったって思ってぃぃょね???


実際まだまだ点数低ぃし、こんなんじゃ大学なんて受かるわけなぃヶど。。。
でもゃっぱ勉強したら結果ゎつぃてくるんだょねッ◎
これからもっともっと真剣にぃっぱぃ勉強したら、次の模試ゎもっとぃぃ点とれるカナ????(´Д`)ノ

そう思ったらチョットゃる気でてきた1日だったぁょ!!!!!!!!!!!!!!



でも今日ゎもー疲れましたぁ。。。。。・゚・(つД`)・゚・
明日ゎ本気で勉強の1日にしてゃるんだぁぁーーーーーー
できるかな????できるょね???笑 タハ★


ぁーヶど1時カラ部活だぁooo
きっと行きませぇーーーーーーーーーーん(;´Д`)
ぁたひゎ誰にも必要とされてなぃモンね↓
ただのぅるさぃバカマネだし・゚・(つД`)・゚・

1年生としゃべりたぃヶど・・・明日ゎ休むッ!!!!!!!!!!!!!!!
チョット休ませてくださぃなぁoもームリするのしんどぃo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月07日 23時07分22秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X