072122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぉとつぃ、元彼○○っちカラぃきなりメールきたンだo
すーーーーッごぃひさしぶりに!!!!!!!!!!

何ヶ月か前に、1年ブリにァド知ってちょッとメールしたヶど。。。
もォとっくにまた彼女トカできて、ァド変されてンのかなッて思ってたカラなんまビックリして!!!!!!!

どー考えたって相手のヒマつぶしなのに、
ょろこんでる自分がゃっぱ悲しかったねo
メールとかぃきなりきたッて、平常心でぃれるょーになりたぃょ↓↓


ぃッつもこのパターンo
もォすッかり忘れて、大丈夫ッ!!てなッた時にまた、かりんの前に現れるンだょo
ずるぃょーくゃしぃょ
相手の思ぅままだょ
でもゃっぱりすッごぃぅれしかッたo



ンで今度ぁそぶかッて話になッて、もしかしたら明日?にでも遊ぶかもしれなぃンだ!!!!!!!!!!!!
テスト前とかまッたく関係ナッシングだカラ!!笑


たぶンこれ見た人ゎみんなバカだなッて思ってるとぉもぅ(;´Д`)
自分でもバカだなーッて思ぅモンo
結局ゎ1年半前とぉなじコトくりかぇしてるンだょね↓
結局相手に都合のぃぃょーに利用されてるダケなンだょね↓

ソレでもぃぃンだょ!!!!!!!!
ヒマつぶしでも気まぐれでもなんでもィィから、かりんゎ○○っちにまた会いたぃッて思ったo
もォ付き合えなくってぃぃo
ホントに友達でぃぃからさo


それに卒業したらぉたがぃ別々の道だし。。。。。。。。。
ゃっぱその前に会って話したぃょ!!




それで詳しいコト決めるために、メンドィから電話で話すことになッて、昨日の夜電話きたンだょね!!!!!!!!!
ホンット久しぶりに、1年半ブリに声きぃたo
こんな声してたッけ??ッて思ぅくらぃ懐かしかったo
もォその時点でだぃぶ胸くるしかったぁー泣


ゃっぱ○○っちゎなんも変わってなくてo
かりんが大好きだッたぁの時のまんまで!!!!!!
話しててすッごぃ楽しかったょ◎
ぃっぱぃ笑った★
ゃっぱバカなコトばっかゃってるンだなーッて思ったりッ笑


相手ゎどぅ思ってたかゎわかんなぃヶど、かりんゎホント楽しかったょ↑
もォホントに今度こそ二度とかかわるコトなぃんだろぅなッて思ってたカラね。。。
今電話で話してるのが○○っちなんだッてぃぅ実感が全然ゎかなかッた!!!


ゃっぱり
どンなに女好きでも
恋愛にチョットだらしなくても
どンなに振り回されても

かりんゎこの人を完全に憎むコトできなぃゃ↓
ぃつまで夢見てンのッて感じだヶどねー!!笑
ぃぃ加減気づけょッて感じだヶどねー!!笑

ゎかッてますょ・゚・(つД`)・゚・
だぃぶゥゼー自分ッ(;´Д`)



ほんとバカだょねo笑
でも卒業まで、後悔しなぃょーに生きたいカラねo
こォなったらなんぼでも振り回されるサo笑



○○っちのコト知ってる人ゎこのコト内緒ね??笑



明日遊べるとぃぃなァァァ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月02日 17時25分05秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X