000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ゎ学校終わった後ゎスグ家帰って、
めずらしく??テカ初めて??家帰ってスグ勉強したッ!!!!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ

ヶど地理の過去問解いてたダケだしなーまらダラダラだッた。。。
だッて一生懸命解いてもナマラ間違ってるンだもんo泣
ァァー・゚・(つД`)・゚・


ンでゴハン食べてカラゎ、ヒトミにぉしぇてもらッたギャオに登録してッ☆
さっそくなっちのドラマ観たァ◎笑
軽ぃ気持ちでなんとなく観たのに、ナマラ泣ぃたし!!!笑
ソレ観たせぃで、帰ってスグ勉強したの台ナシだしー(;´Д`)笑
ぁぃかゎらずキモス!!!!!!!


そのぁとゎまた机に向かったヶどナンカ集中できなぃし、ナマラ眠くなって気がついたら寝てるし・・・
ぃつものグダグダo
でも向かってもヤル気ゎ全然ぉきてこなくて。。。
1回きりかぇょーとぉもって仮眠ッッッ


ンで夜中の2時スギ(寝すぎ)にィキナリぱちッて目覚めてo
何時だろーとぉもって携帯見た瞬間に、元彼ブーからメールがッ!!!!!!!!

自分が起きた瞬間にメールくるトカ・・・
コレがスキな人だッたら、絶対「運命の人だ」トカ思ったねー(´Д`)ノ笑笑
ヶどブーですからァァーヽ(*`ε´*)ノ笑


でもぉなじ受験生だし、今ゎイイ相談相手ッてかチョットゎ頼りになる!!!笑
そのぁと久しぶりに電話きて、朝まで3時間もしゃべったょ。。。。 チーン
コレゎしゃべりすぎだょねo勉強全然してなぃのにねo

ヶど後悔ゎしてナィ!!!!!!!!
ブーゎ今日ゎナマラぃぃ人で笑
かりんの受験にたぃする悩みにすんごィ真剣に答えてくれるし励ましてくれたし!!!
勉強のしかたのァドバイスもしてくれたッッ!!!!!!!!!
気持ちダケぁせってるかりんに、冷静なコトゅってくれるしo

そのぉかげでかりんゎ、今日ゎャル気マンマンMAXだカラ!!!!!!笑
まぢでぁりがとーブーさん!!!!!!!!!!笑
浪人してカラちょっと大人になッたンでか???ヽ(´ー`)ノ

ブーからゅわせれば、かりんの性格上、浪人ゎ絶対しなぃほーがィィらしぃo
スグ考え込むし精神不安定になるかンね(;´Д`)キモー
ますますダメになりそォだッてさo笑

本気で時間ナィし、「もォ1年ぁればなァ」ッて思う時もァルヶど・・・
今の時点でこんな学力で、ホンットゃばぃヶど・・・
でもャッパ浪人したくナィ!!!!!!
テカ大学行きたくてたまんなぃンですけど!!!!!!笑


だからまぢで頑張るね!!!!!!!!!
グダグダ悩むょり勉強だッッ
眠気に勝たなくちゃァァァァァー・゚・(つД`)・゚・


ブーにゎ本気で感謝o
ぃっきにナンカの意識がかわったカラねo
コレがずーーーーーッと続きますょーにo
頑張るッて約束したしねo
英語の得意なブーに、英語の点数追いついたカラね!!!笑
見てろょォー笑
他の教科ゎまず標準になんなきゃね。。。。。死

さァ今日ゎ久々に図書館ぃって勉強だぃッッッ



ィャー「私の頭の中の消しゴム」見たくてたまんなぃンですけど笑笑
ちぃチャンぅらゃましーょォ笑
かりん、人が死んじゃう系で泣く映画ゎ、チョットずるぃとぉもっちゃぅし、ぁりきたりだからぁんま好きくなぃンだヶどさ笑
ソレでも泣くンだヶどさo笑

コレゎナンカ胸が苦しくなって泣きそォ。。。。。
ァー泣きたぃゎ!!!笑

ぃゃ、勉強頑張るヶどさ???笑
コレゎ観たィょーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 08時59分24秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X