072120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

song for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりこ☆

かりこ☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道もぁと3日なの(つ□`)
戻りたくなぃょー…



昨日ね、ぃろんな事きぃたの◎


やっぱりあいかわらずみたぃで今女の子とあそびまくってるみたぃ(゚o゚)
なんも変わってなぃみたぃ◎笑

その人と仲いい女の子からぃろんな事きぃた!
彼女もなかなかいたみたぃで、元カノとのプリとかも見ちゃった!笑
なぁんまかわぃーのね!笑

間違いなく、歴代彼女でかりんがビリけっつだょね♪ チーン笑



ゃっぱりかりんがあそべるスキはなぃなあ。
いつかは会えたらっておもぅけど(/_;)

どんな事きぃても
勝手にかりんの中では美化されちゃって
ゃっぱり憎めない
ずるい!


恋愛がしたぃ!
ふつーの恋愛◎
あせってもしょーがなぃけど(´Д`)



みんなこーゆー事乗り越えて今は幸せになってるのに
いつまでこんなんなんだー!自分
ゃっぱりあせる。



まだ静岡もどりたくなぁぃーっ(p⌒`q)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 21時20分34秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

黒塗りVIP大好き… 白桜2916さん
Everlasting スケ太朗さん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
泣いて生まれて 笑… 慧さまさん

コメント新着

 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.
X