【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は長男の宇宙のような胃袋にて夕食も満足にいただけず朝をむかえてしまいました。夕食のビビンバ(もどきです!肉、もやし、チンゲンサイ、を適当に炒めてのせただけ)をたいらげ、それでも足りずうどんのご注文、次男が塾より帰宅うどんが品切れのため焼きそば用の麺にてラーメンにする。私も食べてなかった事に気がつき2人前。うっ!やば!長男の足音が・・・案の定「あっ!うまそうなラーメンやー」あとはご想像におまかせします。そして我が家の食料は、つきたのです。その後はさんざんちびに振りまわされ、やっと寝てくれたのが日付の変わった時間です。その後私は洗濯もそうそうに日記を書く気力さえなくなっていました。そして今は皆様爆睡状態。いいなー土日ぐらいゆっくりねむりたーい.。oOがしかしパパは土日はもちろんお仕事わたくし365日フルタイム!こんな生活もう19年、いやでも結婚前から5時~市場10時~ショップ(ばらしますとここで主人と知り合う・・)なんて言う生活してたので、かれこれ何年満足のいく睡眠をとっていないのでしょう。。。                          パパごめんなさい。。。今日は、胃が痛む。そしてなぜか気分がすぐれない。こんな日なぜかなつみはよいこちゃんで、8時に寝てしまった。うあーなにしよなにしよ(@v@)-☆たまに時間を与えられるとなにしてよいかわからず、とりあえず洗濯機をまわして、久々にテレビでも、特に見たいものはなかったが、なんとなくボーっとそこへ、長女うどんないの?はあ?と思いながらも作ろうとすると卵は2個いるだのうどんは好きじゃないだの、もうしらんわい!やっと座ったらこんどは、旦那夕刊は?はあ?っと想いながらも立つのも面倒でほいっ!って感じでほったら、急に怒り出す!わしは、乞食か!わしに拾えというんか!ぶっちーんです。あんたたち何でもかんでも母さんに聞いてたのんで、少しは自分でやろうと言う気持ちはないの?1人が1回ずつ用をたのんでも母さんは6回なんだから!と別の部屋へ・・・いるからあてにする。いなけりゃいいんだと思ったのです。ところが、追っかけてきました。旦那です。色々話しかけてくるがわずらわしいのみ。一人にしてくれーと叫びたかった。でも旦那は仕事の悩み1人で抱え込んで疲れて帰ってくるんだよねぇ~ホントにごめんなさい。と反省。子供達にもちょっとやつあたりしちゃってごめんなさいm(__)m  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月30日 22時28分50秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなぶん@

かなぶん@

お気に入りブログ

暇つぶし日記 ROKO28さん
ゆうの部屋 りえっち(^0^)さん
赤いHOPE とうふは木綿が好きさん
MEROS meros71さん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

コメント新着

 meros0799@ 感服 ご苦労なさっていますネェ。そうゆう年回り…
 g-3@ Re:へこむ。。。(03/05) 自分をしっかり持ち続けてくださいね た…
 nak1@ Re:へこむ。。。(03/05) お久しぶりです。気を取り直していつもの…
 meros0799@ Re:なのに・・・なのに・・・(01/23) お久しぶりです。年が変わってからあまり…
 g-3@ Re:へっちょ!(01/10) 御身体大事にして下さいね。

© Rakuten Group, Inc.