【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男も回復しつつある。
今日はもう一日欠席。
お友達にうつすとわるいからね~なんていっているとついに第4の犠牲者が。
となりの席の友人からメールがきたらしい・・・
すいましぇ~~~ん。
でも学校いくとかいってるらしい・・・
「お~~い、やめとけ~~これ以上犠牲者をふやすな~~」

やはり一番つらそうなのが長女である。
可愛そうによくなったかな~とおもったらまた発作。
ステロイドもどれだけ使ったことやら・・・
今日はこれからのことの考え専門医のいる大きな病院へつれていくことになった。これまた病院かなりでかわいそう・・・
例のぼったくりやぶ医者の影響でで少し病院への不信感がつよまってしまったらし・・・

さて次男一週間ぶりの学校。
なかなかおしりがあがらない。
以前の事もありましたが、この騒ぎでまた足取りおもくなったらしい。
パパさん、優しくなんでいきたくないの?なんてきいてる。
ママさん、さ~お弁当いれていけいけ~~
ママさん心の声「こりゃ~~午前中で帰ってくるな。」まっ、いっか!

最近思う事。
旦那が変わりつつ・・・
50目前にしてあれほど仕事、仕事だった人がどちらかというと家庭を優先することがおおくなった。
以前なら今日子供が入院するって時も仕事。
子供が交通事故って時も仕事。
なのに、先日の長女の入院騒ぎの時、すっとんできた。
   あ~~びっくりしたさ。
長女だったからかな~~?最近長女の性格が自分によくにてるとかいってるし。。。
年をとると人はかわるのね・・・(~_~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月26日 09時08分59秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなぶん@

かなぶん@

お気に入りブログ

暇つぶし日記 ROKO28さん
ゆうの部屋 りえっち(^0^)さん
赤いHOPE とうふは木綿が好きさん
MEROS meros71さん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

コメント新着

 meros0799@ 感服 ご苦労なさっていますネェ。そうゆう年回り…
 g-3@ Re:へこむ。。。(03/05) 自分をしっかり持ち続けてくださいね た…
 nak1@ Re:へこむ。。。(03/05) お久しぶりです。気を取り直していつもの…
 meros0799@ Re:なのに・・・なのに・・・(01/23) お久しぶりです。年が変わってからあまり…
 g-3@ Re:へっちょ!(01/10) 御身体大事にして下さいね。

© Rakuten Group, Inc.