278570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.28
XML
もうすぐ、中学入って初めてのプールが始まりますスマイル

小学校の時はスクール水着の指定があったのですが

中学では紺または黒の水着であればロゴやラインがあっても

セパレートでもOKとのこと。



水色好きの子なのでブルーの170にしました。↑(買ったお店は売り切れでした)

大きくなるとサイズ選びが難しいです。

小さい頃は大きめ買っておけばいつか着るだろうから無駄にならないかもですが

うちの子は今160㎝。いろいろと発育が良くw細身ではありません。

むっちむちになるのでは?と心配しましたが普通に着用できてよかった泣き笑い

同じ170cmでも、某有名スポーツブランドのものは

細身の子でも小さめとレビューを見かけて断念しました。

あと、プールバッグ。

小学校で使っていたのは痛んできてたので去年捨てちゃいました。

​3COINS​​(300円均一)にかわいいのがあると

ネットで見かけたので覗いてみましたスマイル



夏らしくパイナップル🍍

持ち手も太目のひもでかわいいです黄ハート

他にも


引用元 ​3COINS

何年も使うには耐久性がどうかわからないけど

300円なら買い替えも気にならないかなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.28 13:12:53
コメント(0) | コメントを書く
[楽天以外で見つけたいいもの(^^♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aocham 777

aocham 777

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

シマンテックストア

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

イオンショップ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

Archives

Comments

ReposLabo.@ Re:【オーラルフィトコンセントレート】試してみました♡(10/17) ご紹介いただきありがとうございます😊 刺…

© Rakuten Group, Inc.