278582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.10
XML
カテゴリ:付録付き雑誌
先月付録が魅力的だったのでアンドロージー2月号を買ってみましたスマイル



購入前にレビューを見ていたので、匂いがキツイとか

クッション性が足りないというのは覚悟してました。

そもそも付録だし、値段が全然違うし泣き笑い



そうは思ってみたものの、ちょっと気になる点が。。



手に持つ所だから、いつか消えるだろうとは思っているけど

最初から消えかけてるのは。。(Cの文字)



傷も目立つし、



なんか埋めた感じの所も。触ると少しボコっとします。

ひび割れでも埋めたのでしょか?

どうしようか迷ったのですが、モヤモヤが残ったままなのも嫌なので

付録説明のページに載ってた付録交換専用のカスタマーに電話してみました。

夕方頃電話しましたが、すぐつながりましたスマイル

状態を説明して、どれもこういうレベルなら諦めようと思っていましたが

すんなり交換していただけるとのこと。

そして、カスタマーの人がとても丁寧で親切でした。

4日ほどで新しいブラシが到着。しかも宅急便びっくり

中にはお詫びの紙、ブラシ、切手添付済の返信用封筒が入ってました。





文字も消えていませんスマイル



背面もピカピカきらきら

宝島社の対応に大満足ですスマイル

届いたその日のうちに、手元のブラシは返送完了しました。

過度な期待はしませんが、これなら安心して宝島社の雑誌が買えますね。

ちなみにブラシ以外のサンプルは問題なかったのでそのまま使用しました。



いろいろお試しできてうれしいです目がハート

今月発売されるアンドロージー3月号もとっても魅力的な付録ダブルハート



ロベルタ ディ カメリーノ品格ドレッサーボックス

サイズ(約):W16×H16×D15cm

楽天BOOKSすぐ売り切れちゃうので予約をオススメします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.10 21:28:05
コメント(0) | コメントを書く
[付録付き雑誌] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aocham 777

aocham 777

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

シマンテックストア

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

イオンショップ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

Archives

Comments

ReposLabo.@ Re:【オーラルフィトコンセントレート】試してみました♡(10/17) ご紹介いただきありがとうございます😊 刺…

© Rakuten Group, Inc.