250344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たのしくたのしく子育てしちゃう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆづね。

ゆづね。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

はじめましてどうぞ… ここココアさん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
ようこそ☆キティのお… KITTYWさん
←Natural きらきら。さん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年12月25日
XML
カテゴリ:はちゅ


もうすぐ1歳3ヶ月になる、はちゅ。
このお嬢ちゃん、どうやら、グルメなご様子です食事

ごはんがお気に召さないと、一口食べては、立ち去りますあっかんべー

ひどいときには、べ~~~の嵐・・・

もし、お気に召したときは、ちゃーんと座って、
「あ~~ん」と言いながら、お口を開けて待ってます音符


ほんとにね、これが、また悔しいことに、
夫が作ると、ちょこんと座ることが多いんです。

妊娠中から産後、夫が、よくご飯を作ってくれていました。
だから、羊水も、母乳も、夫の手料理の味だったのかも。
(そういうことって、あるのかな、ラヲたん・・)


はちゅは、和食が大好きごはん

わたしの作ったパスタにドリア、シチューなどは食べませんでした。

洋食嫌いだと思っていたのにぁーー。

なのに、夫の作ったオムライスの食いつきようったら・・雫
(パスタも、がんがん食べていました・・・)

オムライス

母は母なりにがんばっているのです。
フリージングで離乳食  
べ~~べ~~しないで、食べてくださいな。
(もうちょっと、ましなん作るからさー)

まぁ、まだまだ母乳という究極の料理があるのですけどねぺろり

クラブ  クラブ  クラブ


夫が、オムライスに『ゆづね』と書いてくれました。

家族3人の名前から、1文字ずつとってつけたニックネームです。

いつまでも、家族仲良くいられますようにきらきら
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 09時54分51秒
コメント(34) | コメントを書く
[はちゅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X