250347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たのしくたのしく子育てしちゃう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆづね。

ゆづね。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

はじめましてどうぞ… ここココアさん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
ようこそ☆キティのお… KITTYWさん
←Natural きらきら。さん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年04月11日
XML
カテゴリ:はちゅ


月は苦手です。

夜泣きもなく、いつもはあっさり寝てくれるはちゅですが、
たまーに寝てくれないときがあります。


考えられる要因は、次の3つ。

1. 遊び足りないとき

2. お昼寝をしすぎてしまったとき

3. 夫がいるとき


夫がいると、はちゅは上機嫌です大笑い音符

一緒にお風呂に入ったり、ギターで遊んでもらったり・・

だから、まだまだ寝たくないんでしょうね。

そんな日は、寝かしつけが大変雫


わたしは、夜月が苦手なんです。

一気にテンションも下がってしまうし、
あまりに寝てくれないと、容赦なくヒスを起こしますいなずま


おんぶもできないので、夫とドライブに出かけました車
(といっても、近所をゆっくり走るのですー)
車に乗ると、30分以内には寝てくれるからです。

ふたりともパジャマで・・


なんか、ほんと、夫婦(家族)になってきたんだなーと、
後部座席でまどろみながら、思っていました星


夜は苦手なんで、早く寝てくれるように、がんばるぞー!!

    













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 01時19分04秒
コメント(28) | コメントを書く
[はちゅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X