250314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たのしくたのしく子育てしちゃう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆづね。

ゆづね。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

はじめましてどうぞ… ここココアさん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
ようこそ☆キティのお… KITTYWさん
←Natural きらきら。さん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年01月14日
XML
カテゴリ:ゆづね。の徒然


明けまくりではありますが・・

あけまして おめでとうございますさくら

今年は、優雅に一年を過ごしていきたいと思っています。


昨年は、毎日がとにかくわやくちゃで、心も結構わやくちゃ台風

なにがなんだかわからないうちに、月日は流れ、
ようやくお子たちも落ち着いてきました。

周りの支え、協力もあったのだけど、余裕がなくて、しんどかった涙ぽろり
自分のペースは乱れまくるし、きっと、髪も顔も乱れていたことでしょう。

まぁ、それぐらい、本気で子育てしていたってことです四つ葉


大変ではあったけど、子どもは、やっぱり、かわいい音符

年末のお誕生日には、最高のプレゼントお誕生日

お誕生日

じいじの用意してくれたケーキにろうそくを灯し、
はちゅが歌い、はちゅたろうが手拍子をしてくれました花
わが家のかわいい聖歌隊です。

もう、とっても、とても嬉しくて、
普段イライラしている自分がちっぽけに思えました・・

リース

これは、夫からのプレゼントりぼん

大好きな薔薇がたくさんで、
ひっさしぶりの花の香りに癒されました。

いつも夫のことは後回しだというのに、
仕事が忙しくても、別注までして買ってきてくれるだなんてーーショック

わたし、少しの罪悪感で、少しの反省をしました。
(だけど、ほんまに、余裕がなかったのだ)


2009年。

今年のテーマは、『優雅』です。

お子にもやさしく、夫にもやさしく、周りにもやさしく、
ついでに、自分にもやさしく。

外見ではなく、内面の優雅さを目標に過ごしていきたいです。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 22時50分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X