078684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いだおれピアノ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007年08月07日
XML
カテゴリ:ピアノ
昨日はほとんど ぐーたらぐぅたら な一日(´-ω-`)

そして北海道を思い出して涙でハンカチを濡らしてしまうよーな晩御飯ごはん
冷製パスタ.jpgなすのお浸し.jpgヒラメのカルパッチョ.jpg
トマトとブロッコリーの冷製パスタ     焼きナス      ひらめのカルパッチョ
ホタテしょうゆバター.jpg烏賊と里芋の煮物.jpg
ホタテしょうゆバター      イカと里芋の煮物

ほ、ほっかいどー。・゚・(ノД`)・゚・。あーん! 

**********************************

そして・・・本日
現実に戻った Σ(´Д`lll)あーぁ 

お昼からかてきょえんぴつ
その後、小学生と中学生のレッスン音符


午前中、かてきょの予習を黙々とやって
・・・んじゃないと馬鹿なボクは、きちんと教えられない(ーー#

んで、子供達のレッスンの合間に、ようやくピアノ復活~下向き矢印

ちびりちびりとバッハのインベンションでリハビリ病院

実に汚い音色を奏でる演奏になっていた・・・がーん

明日は練習に徹しないと駄目だー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、気持ちはあらたになった・・・かな。。。うーむinatuusa1.gif

イメージ3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 22時20分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.