078674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いだおれピアノ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007年09月30日
XML
カテゴリ:ピアノ
絞首台(っていう曲の)一部分
何が何だか.jpg
自分用のコピー譜。ぐちゃぐちゃだーい!

あらかじめ調号が6コ付いてて、
そこにダブルフラットやらが更に付いていて、

ぜんぜんわからず・・・(lll´Д`)

ココが何調になっているかすらわからず・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だって弾いても無調に聴こえるんだもん(ボクだけ・・・?)

師匠にお尋ねしたら、ココはGes:のにどしちの準固だそうで・・・はわー。とれびあんです。

どーしてもわかんないので、反則技を・・・
↓↓↓
えんはーもにっく.jpg
エンハーモニック転換して書き換えてみたり。。。 

かなり見た目がシンプルになったけれど、
ほいでもやっぱりぜんぜんわからんボクです (((´・ω・`)
なので、落書きが・・・
らくがき.jpg
上画像右端の方にある矢印先の落書き・・・

理論上このエンハーモニックは許されないので、

良い子は絶対にマネしないでね(;・∀・)

さて・・・自分が絞首台へ・・・   kubitsuri.gif (勿論そんな事しません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月01日 02時45分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.