078666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いだおれピアノ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007年11月04日
XML
カテゴリ:ピアノ
          みかんちゃん.jpg
みなさんお元気ですか?
んちょーお久しぶりです(-ω-)生きてますです。一ヶ月ぶりぶり?


芸術の秋なのか
読書の秋なのか
食欲の秋なのか

9月は大師匠のリサイタル音符
10月はひまわり1801さんの演奏会花
本日は師匠のリサイタル晴れ

りぼん芸術の秋真っ盛りりぼん

10月のひまわりさんの演奏会は上野の旧奏楽堂にて開催されました(^O^)/
そうがくどう1.jpg
正面入り口
そうがくどう2.jpg
ホールさん

旧奏楽堂はご存知の通り重要文化財

その翌日、偶然にもテレビで旧奏楽堂の歴史を放映していたんだけれど、
音の吸音剤になんと!「わら」を使用しているそうです。歴史を感じます。
そして凄い思いつきだなと思ったですびっくり

恥ずかしい事に、恐らく・・・ボクはその日はじめて旧奏楽堂に行きました(((^^;

旧奏楽堂で奏でられるひまわりさんのシューベルトは、
心の奥底までゆっくりとゆっくりと染みわたるような優しく素晴らしい演奏でした!!
それと共に、ひまわりさんの美しさ・細さに見惚れました。


演奏にはその人の人間性や生きてきた証みたいなのがストレートに出ると思う。

ひまわりさんのような優しくて繊細で女性らしさを持ち合わせた演奏をボクもいつか奏でられるようになりたい(*^O^*)

師匠のリサイタルなどは次へつづく(・∀・)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月05日 00時00分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.