131982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月

フリーページ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:お出かけ
連休最終日の今日もいい天気~!
ぽっかぽか(*^。^*)

今日の予定は何もなかったんだけど、朝同じアパートのFちゃんたちが外に出ていたのでゆづたちも外に。

天気がいいのでこれから「さとらんど」へ焼肉に行くというので一緒に行く事になったの♪

天気がいいのでもちろんすごい人!!

でも、広いのでいくらでも焼肉できるスペースはあるのね。

Fちゃんちは道具も一式揃ってるし、材料だけ買って行けばOK!

ゆづはFちゃんちの車に乗っていったんだけど、車の中で二人はかなり仲良しさんだったらしいの(*≧m≦*)ププッ
Fちゃんは「ゆづくんだーいすき」、ゆづも「Fちゃんすき~」なんてラブラブぶりだったらしく、Fちゃんのパパはやきもち!?

家族ぐるみで仲良くなったのに、Fちゃんちは今月でお引越し。。。
さみしくなるわぁ(;_;)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

焼肉でかなり盛り上がった私たちは、ママ同士このあと近所に飲みに行くことに!
Fちゃんママは普段あまり出かけたことないらしく、かなり楽しんでたわ~(^ー^* )フフ♪

ほーんと楽しかった~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 10時46分01秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X