045645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●スミレ●○

○●スミレ●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月20日
XML
カテゴリ:学校
体育で陸上をやってるんですが、これがとっても辛い…。
調度今はリレーをやってます!!
最初に決めた走る順番では4番目で、約100mも走る事に…。
なぜに私がこんなにも走らなくては…。(笑)
一生懸命走ってますよ!!!
ってか、チームの中で私が一番足遅いんだよ!
でも、50m計った時のタイムでは2番目に遅かったけど。
タイムは8.9秒だったような…。
一番遅かった人はランニングで走ったようで・・・(笑)
ランニングで走らなければ、結構速い仔ですよ!!
まぁ~そんな事で色々大変なわけですよぉ~…。
でも最近私達のチームは順位が下がってきてる。ちなみに3位
全力で走ってるんで筋肉痛です。足痛いよぉ~!!!

ってな事なんですが、今日チョットビックリした事が!!
一時間目は国語だったわけで、その時隣の男子がいきなり話しかけてきて、
「よくわかんないよねぇ~」見たいな事を話してたら
その人が「お前今日二重じゃん!」と一言!!
(今日は「アイプチ」をやって学校に行った。笑)
仲の良い友達にしか解らなかったのに、よく分かったなぁ~とビックリ!
しかも、今日は時間がなかったから左目やってなくって…。
学校でやろうと思ってたけど、忘れてたぁ~↓↓
そんで、「何で右目だけ二重なんだよ」っと突っ込まれてしまった…。
この時は恥ずかしかったぁ~(笑)ホントにヤバッと思った。。
まぁ~理由を説明したんだけど、「お前二重って似合わない」と、止めの一言!!
おぃ!せっかくやってんだから、文句つけんなぁ~!!と、
でも、その割には「明日はちゃんと両方やって来いよ」とか言うし。
マジ意味わかんない仔だねぇ~(笑 どっちなんだかぁ。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月20日 19時34分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5ysm5z1/ 今日…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
ぜいにくマン@ ぽーにょ!!! やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバ…

Profile

柚子蘭

柚子蘭

Favorite Blog

オレンジレンジ、ゆ… まぁチャン4228さん
ゆ☆ず ж悠來жさん
☆-・.。ゆずRIBB… 北沢帯人さん
ゆず色 悠ひろさん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X