045641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●スミレ●○

○●スミレ●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日地震あったねぇ。
ゥチが住んでる所も
揺れたしね。。。

結構離れてるのに、、、


揺れだして、マジびびった!!!!
なんだぁ~!?的な((ワラ

そん時丁度友達といたから、
二人して顔見合わせたゎ

地震ってやっぱ怖いものだね











つか今日は、テナーのチケの一般発売で
10:00前にスタンバィ。

10時になると同時に
二人で電話掛けてましたょ。

でも、全然繋がんねー!!!
何度も掛けなおしてるうちに
やっと繋がったケド
繋がった時間は10時20分頃

ショックな事に、予定枚数が終了しました。
ってアナンス。

ガビーーーーーンΣ(0дQ驚艸

ぁー。マジありえねぇ;;;
もぅ悲しすぎデス



それからテンション低めですね。。。

でも諦めずに他の人のライブとか
やらないかなーと探してましたけど((苦笑





とまぁ、こんな感じの一日だったゎ;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月25日 21時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5ysm5z1/ 今日…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
ぜいにくマン@ ぽーにょ!!! やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバ…

Profile

柚子蘭

柚子蘭

Favorite Blog

オレンジレンジ、ゆ… まぁチャン4228さん
ゆ☆ず ж悠來жさん
☆-・.。ゆずRIBB… 北沢帯人さん
ゆず色 悠ひろさん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X