012093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆずのとーちゃんの病み上がりの健康ダイエット日記たびたびわんこ時々ディズニー

ゆずのとーちゃんの病み上がりの健康ダイエット日記たびたびわんこ時々ディズニー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.18
XML
テーマ:怪談(70)
カテゴリ:入院


### 手術室の幽霊

#### 第一章:不吉な前兆

暗い雲が病院の上を覆っていた夜、病院の手術室では緊迫した手術が行われていた。医師Aと看護師Bは、患者の命を救うために必死に働いていた。しかし、時計の針が深夜に差し掛かると、手術室のライトが突然チカチカと点滅し始めた。

「これはおかしいな…」と医師Aがつぶやいた瞬間、扉がゆっくりと開き、白い衣を着た女性の幽霊が現れた。その顔は、かつてこの病院で亡くなった患者のものだった。

看護師Bは恐怖で声も出せず、医師Aも凍りついた。幽霊は手術台に近づき、そこに横たわる患者をじっと見つめた。その瞬間、機器が狂ったように騒音を立て始め、手術室の温度は急激に下がった。

#### 第二章:亡霊のメッセージ

「彼女は…私たちに何を伝えようとしているのか?」医師Aがつぶやくと、幽霊は突然消えた。しかし、その後の手術は奇跡的に成功し、患者は無事だった。
  




病院の記録を調べたところ、その幽霊がかつて同じ病で亡くなった患者だと判明した。彼女は自分と同じ運命を辿る者を救いたかったのかもしれない。

以降、その手術室では奇妙な現象は起こらず、医師Aと看護師Bはその夜の出来事を決して忘れなかった。

#### 第三章:再びの現れ

数ヶ月後、同じ手術室で再び奇怪な出来事が起こった。新たな患者が手術中、再びライトがチカチカと点滅し始めた。そして、白い衣を着た幽霊が再び現れた。

今回も、幽霊は手術台に横たわる患者をじっと見つめ、その後消えた。驚くべきことに、その患者もまた奇跡的に回復した。

#### 第四章:謎の解明

病院のスタッフは、この不可解な現象の原因を探し始めた。調査の結果、幽霊が現れる手術室は、かつてその女性患者が亡くなった場所だということが分かった。
  




更に、その女性患者は、生前に多くの慈善活動に参加し、他人を助けることに人生を捧げていたことが明らかになった。彼女の霊は、死後も他者を救うために現れていたのだ。

#### 第五章:平穏への帰還

その後、病院では、その女性の霊に感謝の意を表すために、彼女の名前を冠した慈善基金を設立した。基金は、病気で苦しむ人々への支援に使われた。

#### 第六章:霊の救済

ある晩、医師Aは夢の中でその女性の霊と出会った。彼女は穏やかな表情で、彼に感謝の言葉を伝え、自分の霊が安らかに眠れるように祈ってほしいと頼んだ。

翌日、医師Aは看護師Bと共に、女性の霊が安らかに眠れるように小さな儀式を行った。それ以来、彼女の霊は二度と現れなかった。

#### 第七章:遺産

その後も、病院では不思議な奇跡がたびたび起こり、多くの患者が回復した。人々は、それが亡くなった女性の遺産であると信じていた。

#### 第八章:伝説の始まり

やがて、この話は「手術室の幽霊」として伝説となり、病院はその女性の霊に守られていると言われるようになった。医師Aと看護師Bは、彼女の霊のおかげで多くの命が救われたことを決して忘れなかった。

#### 終章:永遠の眠り

手術室の幽霊の話は、病院の中だけでなく、街中にも広がり、多くの人々に希望と勇気を与えた。そして、その女性の霊は静かに眠りについた。

夜空には星が輝き、病院の上空にはもう暗い雲はなかった。彼女の霊がもたらした希望の光が、病院を包んでいた。そして、手術室の幽霊の物語は、永遠に語り継がれることとなった。
 


---







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.18 20:23:28
コメント(0) | コメントを書く
[入院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X