000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆずのとーちゃんの病み上がりの健康ダイエット日記たびたびわんこ時々ディズニー

ゆずのとーちゃんの病み上がりの健康ダイエット日記たびたびわんこ時々ディズニー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.19
XML
テーマ:怪談(70)
カテゴリ:入院


 


### 第5章:解決への道

AさんとCさんは、Bさんの霊を安らかにするための最終儀式を計画しました。彼らは、病院の閉院後にこっそりとBさんが使っていた車椅子を中庭に運び出し、そこで霊との対話を試みることにしました。

Cさんは儀式用のアイテムを用意し、AさんはBさんに心からの言葉を伝える準備をしました。夜が深まるにつれ、病院は静けさを増し、二人は緊張感を抱えながら中庭に集まりました。

儀式はCさんの導きで始まりました。彼女は特別な香を焚き、古い呪文を唱えながら、Bさんの霊に平穏をもたらすよう祈りました。Aさんも、Bさんに向けて心からの言葉を語り始めました。

「Bさん、あなたはもう安心してこの世を去っても大丈夫です。ここにいる必要はありません。あなたの思い出は、私たちの心の中にいつまでも残ります。どうか安らかに休んでください。」

その瞬間、中庭に不思議な静寂が訪れ、そして突然、車椅子がゆっくりと動き出しました。それはまるでBさんが二人の言葉に反応しているかのようでした。そして、車椅子は静かに動きを止め、その場に静かな平穏が訪れました。 
 



AさんとCさんはお互いを見つめ、深い安堵の息をつきました。彼らは、Bさんの霊がついに解放され、平穏を得たと感じました。その夜以降、病院では不 

可解な現象は一切起こらなくなり、車椅子も動くことはありませんでした。

Aさんはこの経験を通じて、人々が亡くなっても何かしらの形で存在し続けること、そして時には彼らが私たちに何かを伝えようとしていることを深 
く感じました。彼女はBさんの話を他のスタッフに語ることはありませんでしたが、その経験は彼女の看護師としてのキャリアに大きな影響を与えました。

そして、Aさんはこれからも患者一人ひとりの物語に耳を傾け、彼らの心に寄り添うことを誓ったのでした。
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.19 01:00:03
コメント(0) | コメントを書く
[入院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X