015552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぱすてるライフ

PR

サイド自由欄

【プロフィール】

1歳の娘と3人暮らし。7月に2人目の出産を控えています。
インテリアが好きで、おしゃれな家に住みたいけどセンスがないので日々勉強中。

動線を考えた暮らしやすくてシンプルな家が憧れ。
転勤族の賃貸暮らしなので、工夫をしながら理想の家を作っていきたいです。

現在、切迫早産のため、しばらくは妄想のみ…

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ランキング市場

2017.06.18
XML
テーマ:楽天市場(1128280)
昨日から始まった楽天セール!

前から買おうと思っていた上の子用のベビーチェアを販売しているショップが、楽天セール開始から1時間限定で全品半額になるクーポンを配布していて、これはゲットするしかないと待ちに待っていました。


クーポンが使えるのは先着何名と決まっていたので、19時前から楽天市場アプリを開いてスタンバイ(゜Д゜ゞ)




そして…

無事にゲットしました~!
お買い得すぎる!

rblog-20170618134513-00.jpg

しっかり半額になってます(^^)
楽天セールって素晴らしい…マジで。


てか、全品半額って本当にいいの?!お店は大丈夫なの??
ってショップのことが心配になりました(笑)




【送料込】ベビーチェアクッションセット マジカルチェア&専用クッションセット グローアップチェア ハイチェア ベビーチェア ベビークッション 子供用 ベビー用品 キッズチェア【新生活 2017】

↑購入したのはこちら




【送料込】初めて座るベビーチェア! ベビーチェア チェア マジカル グローアップチェア 子供用チェア イス ダイニングチェア キッズ ハイタイプ 木製 キッズチェア 子供椅子【新生活 2017RL】

↑クッションなしもあり。レビューがたくさんあって安心して購入できました。


実物を見るのは退院してからになるので、楽しみ♪またレポしようと思います。





そして…
今日で34週に突入!ついに帝王切開まであと1週間になりました…。き、緊張してきた…((((;゜Д゜))))ガクブル

母子共に無事に出産できますように…。早く上の子にも会いたい。゜(゜´Д`゜)゜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑私のやる気スイッチ♪(´ε` )
気が向いたら押して頂けると嬉しいです!






最終更新日  2017.06.18 14:10:17
コメント(0) | コメントを書く
[ベビー・キッズ用品] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.