114910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆずワン協奏曲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずママ

ゆずママ

Calendar

Recent Posts

Comments

たけお@ 良かったー!!! ゆずママさん!どうされたのか心配だった…
ゆずママ@ 桃ママさんへ 今頃で申し訳ありませ~ん ご心配ありが…
桃ママ@ お久しぶりです あれ? 先回もコメントしたつもりが^_^; …
ゆずママ@ たけおさんへ いつも気にかけていただいて ありがとう…
たけお@ 本当に・・・ いろんな事が、御有りだったのですね。 …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.09.25
XML
カテゴリ:私ごと日記
めっきり涼しくなり 庭の虫の声も超最高(うるさいぐらいです)
今日はテレビでしたが新潟の佐渡ヶ島の「トキ」の放鳥を見ました
大空を数羽のトキが舞っている姿を見ていたら何だか「ジーン」と
きちゃいました ようやくみんなの努力が花開き始めたんだよね
日本最後のトキが亡くなりそれから苦労と努力の積み重ねが続いて
卵から幼鳥 苦労して苦労して育ててようやく繁殖 その繰り返し
生き物を未来につなげて行くことの難しさ 大変だったことと思います
どうかこの数羽が厳しい自然に打勝ち 自然繁殖して佐渡の大空を
飛び舞ってほしいと応援したい 「ガンバレ トキ 佐渡のみなさん」

ところで我が家の未来をつなげて行く子たちはというと・・( ̄∇ ̄;) ハッハ
涼しいので久しぶりに手作りワンコクッキーパイを焼いてみました
ゆずママ特製の「梅花パイ」 梅の花の形をしています
小麦粉とバターとラクトフェリン入りスキムミルクだけのパイクッキー
少し硬めに焼いてますがスキムミルクで中はしっとりしています

DSCF3591.JPG

我が家の犬たち 匂いだけでワンワンとうるさい 「早く食べさせて」
今日はトキ放鳥のお祝だから特別に大サービス 1個のところ2個だよ
あの子もこの子もあっという間に食べちゃいました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まいとりんは子どもだからダメ かわいそうだけどごめんね
2匹して大きい子たちの食べている口元に行っては怒られてました

ゆずママ~ほしいよ まいにもくださいな と目がキラキラ
DSCF3597.JPG 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 22:54:33
コメント(3) | コメントを書く
[私ごと日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X