114263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆずワン協奏曲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずママ

ゆずママ

Calendar

Recent Posts

Comments

たけお@ 良かったー!!! ゆずママさん!どうされたのか心配だった…
ゆずママ@ 桃ママさんへ 今頃で申し訳ありませ~ん ご心配ありが…
桃ママ@ お久しぶりです あれ? 先回もコメントしたつもりが^_^; …
ゆずママ@ たけおさんへ いつも気にかけていただいて ありがとう…
たけお@ 本当に・・・ いろんな事が、御有りだったのですね。 …

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.04.20
XML
カテゴリ:私ごと日記
4月も半ばを過ぎ さくらも他の花々も散り始め
やわらかい若葉の緑が清々しくさせてくれますね
今年もゆっくりと桜を愛でる暇もなく終わりました
今週末にナオの出産を控えており 忙しいのか
暇なのか? 落ち着かずバタバタしています
お産にはベテランママのナオですが やはり
無事に産まれてくれるか心配の毎日ですね
ブリーダーを長くやっていますとだんだんお産が
怖くなってきてしまいます 元気な産声を聞いて
ようやく(^◇^ ; ホッ! 私も年をとったかな(笑)
昨年の6月にナオの娘のアンリィが不運にも3才で
亡くなってしまいました もう少しで1年ですが
いまだにあの子の笑顔が思い出されます
今回のナオの子どもに生まれ変わってくるかな
またあのかわいいラッコスタイルが見れるかな
などとナオの大変さに申し訳ないのですが・・・
やっぱり楽しみです〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
「ナオママ あと少し ガンバレ 」
大きくなったお腹にそっと手をあててみると
ポコポコ と子どもが動くのがわかります
「元気に産まれてくるんだよ」

庭では雑草の子ども達がわんさかと伸びてきた
このまま伸ばしてあげようかと思うけど・・・
やっぱりね 残念ながら成長もここまで
種ができてそのまた種が出て何千何万・・・
キエエエエ~ひどくならない内に草取り開始
草むしりのあとどういう訳か鳥たちが集まる
土の中の小さな虫でも食べているのかな
とってもうれしそうに口ばしを突いている
鳥たちの餌になるのなら雑草も浮かばれるよね
なんて思いながらセッセと草むしり(;´▽`A``
大袋3個 たかが雑草されど雑草 すごい

犬たちもきれいになった庭を走り回る
それを見ている私もうれしい(*^。^*)
しか~し 雑草の生命力は生半可じゃないね
あっという間に次の雑草軍団が伸びてくる
(ノ_-;)ハア… 疲れるなあ~腰も痛い
今日から雑草との戦いのゴングがなった

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 23:36:59
コメント(6) | コメントを書く
[私ごと日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X