142245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BELLTREE’S ROOM

BELLTREE’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Cream mama’s Room クリームママさん
がんばれ!フタゴン。 ミカンザウルスさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ryou323の日記 ryou323さん
チヤ&マアの成長日記 yuuko704さん

プロフィール

BELLTREE

BELLTREE

2003年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で満3ヶ月。身長60cm、体重5380g。
最近のRyuは、よくしゃべり、よく笑い、ひとり遊びもできるようになってとってもかわいくなってきた。1ヶ月前は出す声も声というより音っていう感じで文字で現わし難かったけど、今はちゃんと「あー」「うー」「あうー」とかちゃんとした声を出せている。泣くときは多少涙が出るようになってきたかな。
今一番のお気に入りは、右手の親指かな。ちゅぱちゅぱする姿がこれまたかわいい♪
相変わらずパパにもママにも似てないRyuだけど、なんとなく雰囲気は私とか私の家系の顔になってきたような気はする。私の家系といっても、父、母、私、弟とみんな顔は違うんだけど。

夜パパが帰宅したら3ヶ月の写真を撮ろうと思っていたのに、またちょっとミトンを外したすきにひっかいてしまった(>_<) おでこがフランケンシュタインのようになってる。せっかく今日は肌がとってもきれいで、写真を撮るのにバッチリ!って思ってたのに。まったくどの写真見ても、必ずどこかに傷があるんだからぁ。。。

そういえば頭の後ろ、今まで寝癖だと思っていたところが実は「はげ」まではいかないけどかなり髪が薄いことを発見。ショック。はげは一番もてないからなぁ。もう少し大きくなって寝る時間が減れば他と同じくらい髪が生えてくる!と信じておこう。

さらにそういえば、足の爪って生まれて一度も切ったことないんだけど…。最初の頃は手よりは伸びるの遅いのかなって思ってたけど、3ヶ月経ってもいまだに伸びてこない。毎日大きな服の中で足をバタバタさせてるから服で磨り減って伸びないのかな? 猫の爪をといでるようなもん?

昨日4ヶ月健診と予防接種のお知らせが届いた。3月は忙しいぞ。暖かくなるし首も座ってくるだろうからいよいよ活動開始!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月03日 17時39分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X