142237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BELLTREE’S ROOM

BELLTREE’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Cream mama’s Room クリームママさん
がんばれ!フタゴン。 ミカンザウルスさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ryou323の日記 ryou323さん
チヤ&マアの成長日記 yuuko704さん

プロフィール

BELLTREE

BELLTREE

2003年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はRyuの初節句だった。しかし、最近風邪で家にこもってたからすっかり忘れていて、夕方バタバタと柏餅などを買ってきて、新聞兜を作って、写真撮影した。やはり写真屋さんで撮ってもらうようにはうまくいかずもたもたしていたので、Ryuもすぐに機嫌が悪くなってしまって、あまり上手には撮れなかった。仕方ない…。
kabuto Ryu0505
噂(?)の徳川家康の兜と、Ryu。

風邪は今日は咳がかなりひどくて、Ryuを驚かせてばかり。妊娠以来、咳やくしゃみが思いきりできないのが辛い。

先週の金曜日にDWEのアドバイザーの人がきて、DWEがTVで何度か取り上げられてるからといって、放送された番組のビデオを置いていってくれた。それを昨日見たら、そこに出ていた女の子の英語の発音の良さと流暢さにビックリ! DWEだけで勉強したとのこと。あまりにも感動してしまったので、教育には興味のない旦那にも見せたら、非常に驚いて無口になってしまった。
まだ英語教育についてDWEと決めたわけではないのだが、中古品などについてもいろいろと調べていた。旦那は何も言わないが、どうやら買うことに異論はないようだ。旦那はこういうことにはまったく興味がないし、だからこういうことにお金を使うのは嫌だし、DWEは高額だしで、通常ならぜったいに反対するはずなのに、私が調べていても何も言わないなんてほんとすごい。様子を見ていればなんとなく賛成していることはわかる。
そして今日「効果があることはわかったから買ってもいいけど、無駄使いはせず、できるだけ安く済ますようにしてね」だって! あの旦那をここまで替えるなんて、恐るべしDWE!(の女の子)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月07日 01時05分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X