142235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BELLTREE’S ROOM

BELLTREE’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Cream mama’s Room クリームママさん
がんばれ!フタゴン。 ミカンザウルスさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ryou323の日記 ryou323さん
チヤ&マアの成長日記 yuuko704さん

プロフィール

BELLTREE

BELLTREE

2003年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパの実家からさらにじぃじ・ばぁばと一緒に旅行に出かけた。宿泊は静岡県の浜名湖近くの舘山寺温泉の旅館。
今回は旅館だから哺乳瓶洗いはユニットバスの狭い流しで、消毒はできなかった。ま、いっか。
そして夜は温泉に。もちろんRyuも。
お風呂から上がってミルクを飲ませていると、Ryuの顔がおかしい。赤くてちょっと腫れてるっぽい? 手首と手も真っ赤でちょっと熱い。そして、一番ひどいのは耳。こちらも赤くて、耳のしわがないくらいパンパンに腫れている。でも頭や体に熱はなさそう。ミルクが終わるとRyuはすやすや寝てしまい、夢を見ながら笑っているので辛くはないらしい。いちおうフロントで体温計を借りて、救急病院も教えてもらってきた。しかし、、、保険証も母子手帳も持ってきていない(・_・;) 本人は元気そうなのですぐには病院には行かず、とりあえず様子をみることに。
どういう病気なんだろう? 原因は、温泉? 疲れ? 食べ物? 虫刺され? 何かの菌に感染? おたふく風邪?

今日も昼間BFを1袋完食。昨日のはたまたまじゃなかったみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月01日 01時18分36秒



© Rakuten Group, Inc.
X