142229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BELLTREE’S ROOM

BELLTREE’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Cream mama’s Room クリームママさん
がんばれ!フタゴン。 ミカンザウルスさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ryou323の日記 ryou323さん
チヤ&マアの成長日記 yuuko704さん

プロフィール

BELLTREE

BELLTREE

2003年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近寒くなってきたので、今日はRyuの洋服の整理。秋冬物の80~90cmはおさがりが大量にある。でも80cmでもRyuにはまだまだ大きい。見た目は多少大きくてもいいけど、ハイハイの邪魔になるみたい。
春まで着てた70cmのツーウェイは余裕で着れる。でもなんか赤ちゃんみたい…。
去年出産祝いで90cmの冬物をたくさんいただいたが、今年の冬には着れそうにないわ。
おさがりや春に買った冬物の帽子。どれも入らない…。数回しか被ってないものが多いのに(T_T)。Ryuったら身長は伸びないのに、頭だけは順調に成長してるから。
今後どう成長していくかわからないから、やっぱり先のものは買わない方がいいわね。

昨日から使っている粉ミルクの「ぐんぐん」だけど、計量スプーンが大きくて50ml用。だからミルクをすくいにくいし、哺乳瓶に入れにくいし、細かい単位でミルクを作れない。とっても不便。溶け難いような気がするし、臭いも若干鉄臭い。なんかいまいち。他のメーカーのもそうなのかな?

昨日から右ほっぺにできてる赤いブツブツが、今日は左ほっぺにも若干できてる。

友達に教えてもらって、ベビーダノンを初めて買ってみた。おいしいし、スーパーで買えるし、なかなかいいわね。でも4個で約200円。こんなに小さいのにちょっぴり高い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月03日 19時45分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X