142234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BELLTREE’S ROOM

BELLTREE’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Cream mama’s Room クリームママさん
がんばれ!フタゴン。 ミカンザウルスさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ryou323の日記 ryou323さん
チヤ&マアの成長日記 yuuko704さん

プロフィール

BELLTREE

BELLTREE

2003年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう出たよ~。Ryuの初芸!
同じくらいの月齢の他のベビーたちは少しずついろんな芸ができるようになってるのにRyuは全然でさみしかったけど、やっと!

いつものようにDWEのPA!1のDVDを見せてたら、「We like to bounce」の曲でbounce(はねる)してるではないかぁ。旦那が先に気付いたので私はたまたまって思ったけど、曲が終わったらやめたし、もう一度その曲をかけたらまたbounceした。さっそくビデオビデオ!
あとからCDをかけてみたけど、やっぱりbounce! 10ヶ月にしてやっと芸ができるようになったのねぇ。(*^_^*)

そういえば、bounce自体は今までも見たことある。その曲のときかどうかは覚えてないけど。もしかしたらもっと前から曲に合わせてできてたのかも。ママって毎日見てるから、徐々に変化することに関しては意外と気付けないかも。たまに見るパパの方が、気付きやすいこともあるみたい。

そして数時間後、はっと気付くと、Ryuが座って両手でパチパチとclapしてるではないかぁ。何度も何度も。今まではなかったのに。すご~い。寝るまで何度もやってたよ。
たまに、右手だけ出て、左手がないのにパチパチしようとしてて、右手が空振りってのがあった。おもしろい。

今日はいきなり2つも芸ができて、ほんとビックリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月27日 12時51分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X